PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インチキ日経平均の終値は2万8791円

日経平均の終値は2万8791円となり、大納会としては1989年以来、32年ぶりのインチキ高値だった。

デタラメ、アメリカ軍岩国基地 感染者80人 過去最多

山口県のアメリカ軍岩国基地では、新たに基地関係者80人が新型コロナウイルスに感染したと発表された。 (山口県・村岡知事)「本日岩国基地から80人の感染者の発表があった。」 アメリカ軍岩国基地は29日、新たに基地関係者80人の感染を発表した。…

改憲軍事屋の強圧に屈して岸田政府、閣僚派遣見送り、世界から嘲笑

政府は来年2月の北京冬季五輪・パラリンピックに政府関係者を派遣しないことを決めた。中国は日本政府の対応を注視してきた。「中国が東京五輪を支持した誠意にまったく応えていない」という批判東京が五輪開催都市に選ばれたのは2013年、北京冬季五輪が決ま…

「特殊部隊による攻撃発生」 ヤフーがアプリ誤配信

ヤフーは22日午後3時13分ごろ、スマートフォン向けアプリの利用者に「(配信テスト)ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生しました」との通知を誤って配信した。約15分後に「このような事実はございません。ご迷惑をおかけし申し訳ございません」と訂正…

辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊

辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊 軍事侵略国家アメリカが、腐敗詐欺集団自衛隊沖縄防衛局を奴隷のように使って、 戦死者が眠る辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊して県民を半殺しにしながらインチキ辺野古基地建設を進めている。

れいわ大石晃子議員が“大阪府市政の闇”をNHKで暴露

れいわ新選組の新人議員が、全国放送で日本維新の会・吉村洋文副代表が知事を務める大阪府の「闇」を“告発”し、話題になっている。 注目を集めているのは、れいわの大石晃子衆院議員(比例近畿ブロック)だ。彼女は2018年まで大阪府職員。12日のNHK「日曜討…

石原伸晃、内閣参与スピード辞任

石原慎太郎や石原伸晃の自民党に投票して来た者の罪は重いよ。

臨時ニュースを申し上げます。大本営陸海軍部、12月8日午前6時発表。

臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。大本営陸海軍部、12月8日午前6時発表。帝国陸海軍は、本8日未明、西太平洋においてアメリカ、イギリス軍と戦闘状態に入れり。帝国陸海軍は、本8日未明、西太平洋においてアメリカ、イギリス軍と戦…

文通費たった100万なのが問題なのだ、誤魔化すな

文通費を減らせと言ってる奴は国民の手足を縛り、議会を縮小して軍事独裁に向かったあの戦争の時代の凶悪な犬の末裔である。文通費たった100万なのが問題なのだ、誤魔化すな、 国民の血税を守るために詐欺集団自衛隊の何兆円ものインチキ兵器群の調査に踏み…