PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-01-01から1年間の記事一覧

インチキ日経平均の終値は2万8791円

日経平均の終値は2万8791円となり、大納会としては1989年以来、32年ぶりのインチキ高値だった。

デタラメ、アメリカ軍岩国基地 感染者80人 過去最多

山口県のアメリカ軍岩国基地では、新たに基地関係者80人が新型コロナウイルスに感染したと発表された。 (山口県・村岡知事)「本日岩国基地から80人の感染者の発表があった。」 アメリカ軍岩国基地は29日、新たに基地関係者80人の感染を発表した。…

改憲軍事屋の強圧に屈して岸田政府、閣僚派遣見送り、世界から嘲笑

政府は来年2月の北京冬季五輪・パラリンピックに政府関係者を派遣しないことを決めた。中国は日本政府の対応を注視してきた。「中国が東京五輪を支持した誠意にまったく応えていない」という批判東京が五輪開催都市に選ばれたのは2013年、北京冬季五輪が決ま…

「特殊部隊による攻撃発生」 ヤフーがアプリ誤配信

ヤフーは22日午後3時13分ごろ、スマートフォン向けアプリの利用者に「(配信テスト)ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生しました」との通知を誤って配信した。約15分後に「このような事実はございません。ご迷惑をおかけし申し訳ございません」と訂正…

辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊

辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊 軍事侵略国家アメリカが、腐敗詐欺集団自衛隊沖縄防衛局を奴隷のように使って、 戦死者が眠る辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊して県民を半殺しにしながらインチキ辺野古基地建設を進めている。

れいわ大石晃子議員が“大阪府市政の闇”をNHKで暴露

れいわ新選組の新人議員が、全国放送で日本維新の会・吉村洋文副代表が知事を務める大阪府の「闇」を“告発”し、話題になっている。 注目を集めているのは、れいわの大石晃子衆院議員(比例近畿ブロック)だ。彼女は2018年まで大阪府職員。12日のNHK「日曜討…

石原伸晃、内閣参与スピード辞任

石原慎太郎や石原伸晃の自民党に投票して来た者の罪は重いよ。

臨時ニュースを申し上げます。大本営陸海軍部、12月8日午前6時発表。

臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。大本営陸海軍部、12月8日午前6時発表。帝国陸海軍は、本8日未明、西太平洋においてアメリカ、イギリス軍と戦闘状態に入れり。帝国陸海軍は、本8日未明、西太平洋においてアメリカ、イギリス軍と戦…

文通費たった100万なのが問題なのだ、誤魔化すな

文通費を減らせと言ってる奴は国民の手足を縛り、議会を縮小して軍事独裁に向かったあの戦争の時代の凶悪な犬の末裔である。文通費たった100万なのが問題なのだ、誤魔化すな、 国民の血税を守るために詐欺集団自衛隊の何兆円ものインチキ兵器群の調査に踏み…

日大・田中英寿理事長を5300万円脱税容疑で逮捕

医療法人「錦秀会」前理事長・籔本雅巳と維新吉村・維新松井の関係に特捜は踏み込めるのか?所得税約5300万円を脱税した疑いがあるとして、東京地検特捜部は29日、日本大学の田中英寿理事長(74)を所得税法違反容疑で逮捕した。 関係者によると、田…

維新吉村知事のアンジェス社大阪ワクチン開発が遂に治験断念

改憲維新の猿芝居はすべてこの巨大疑惑隠しだったのか? 2度開発日時大嘘を垂れ流した維新吉村知事のアンジェス社大阪ワクチン開発が遂に治験断念。 巨大な利益を上げた奴がいる大阪ワクチン騒動。 株価の異様な乱高下とアンジェスへの血税投入疑惑、今株価…

辺野古の新基地「必要な調査されていない」沖縄のデニー知事、国の申請を不承認

沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、玉城デニー知事は25日夕、軟弱地盤の改良工事のため沖縄防衛局が提出していた埋め立て変更承認申請を、公有水面埋立法に適合しないため不承認とすると発表した。同日、防衛局に通知した。知事は記者会見で「最も重…

共産との枠組み、4氏が見直し言及 「間違いではない」 立憲代表選

立憲民主党の代表選(30日投開票)に立候補した逢坂誠二元政調会長(62)、小川淳也元総務政務官(50)、泉健太政調会長(47)、西村智奈美元厚生労働副大臣(54)の4氏が22日、日本記者クラブ主催の討論会に臨んだ。 枝野幸男前代表が衆院選で共産党と結ん…

日本維新

西端勝樹守口市長 宅建業法違反徳村聡大阪府議 知人暴行で賠償命令高木かおり参議院議員 政党交付金で借金返済下地幹郎衆議院議員 中国企業IR汚職田中厚志松原市議 議会休み旅行羽田達也池田市議 保険金詐欺 逮捕富田武彦大阪府議 不正預かり金中村晴樹大東…

維新は「政党交付金」15億円をでっぷり蓄財

維新の党本部の「政党交付金使途等報告書」によると、基金は18年に2億円だったが19年は5億6300万円、20年には13億3800万円と膨張。この3年間で受けた交付金総額約47億2700万円のうち、3割弱を“貯金”としてせっせと積み立ててきたわけだ。どこが「身を切る改…

国民に奉仕する議員や公務員を減らせというインチキ野郎にまだ騙されているのか。

国民に奉仕する議員や公務員を減らせという奴はどの国どの時代でも軍事ファシズムの犬コロか利用されている犬コロである。 国民を守るためには議員や公務員を増員するのは当前である。 議員や公務員の給与を減らしてその分の人数を増やし緻密に厚く国民を守…

悪徳改憲経済が東芝を崩壊させた。日米安保詐欺同盟の必然覚せい剤経済、遂に3分割の零落。

腐り切った凶悪な日米軍産構造、 戦後、廃墟の中から発ち上がった優秀な企業が、腐敗詐欺集団自衛隊・米軍の日米軍産に内部深く入り込まれ完全に覚せい剤経済に落とし込まれて、崩壊したり、 腐敗企業に堕して来た。 名門東芝は今や腐敗詐欺集団自衛隊の携帯…

瀬戸内寂聴さん死去 99歳

昭和32年の「女子大生・曲愛玲(チュイアイリン)」で新潮社同人雑誌賞を受賞したが、後の「花芯」の官能描写をめぐり、男性中心の文壇から批判を浴びた。復活を遂げたのは小説「田村俊子」。奔放な生き方ゆえに誤解も多かった明治生まれの流行作家、田村…

給付金で改憲詐欺政党同士が連携

改憲屋維新・自民の小ざかしい小細工がうざい給付金問題。

維新と国民が改憲論議促進で一致と極右フジTVが扇動番組

7日、フジテレビ系『日曜報道 THE PRIME』(日曜午前7時30分から午前8時55分)に出演した日本維新の会の吉村洋文副代表(大阪府知事)と、同じく議席を伸ばした国民民主党の玉木雄一郎代表が出演し憲法審査会などで憲法改正論議の促進を目指す考えで一致した…

立憲民主への詐欺インチキ記事のオンパレードである。

「枝野体制の低迷は主要な顔ぶれが旧民主党政権と変わらないことが一因で、世代交代と民主党色の刷新を求める声が強い」という極右産経の与太記事などインチキの典型である。

「橋下維新政治はブラック・デモクラシー(悪質な黒い民主政治)である」という仮説を支持

「維新」の逮捕者いったい何人? 議員秘書が殺人未遂事件 公開日:2021/04/28 また「維新」がやらかした。「緊急事態宣言」の初日、維新の議員秘書が酒を飲んで暴れ、殺人未遂事件を起こした。 知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして25日、殺人未遂…

「橋下維新政治はブラック・デモクラシー(悪質な黒い民主政治)である」という仮説を支持

藤井聡先生のサイトから転載。 本リストは、「橋下維新政治はブラック・デモクラシー(悪質な黒い民主政治)である」という仮説を支持するものです(赤字は特に悪質と考えられるものです)。 【日時】 【関係者】 【所属】 【行政区】 【不祥事名】 1 2015年…

れいわ新撰組

3人当選

ハロウイン選挙

自公が過半数、ファシズムナチス経済の手法で国民を誑かし伸張していく維新が伸びた。軍事ファシズムの高笑いが聞こえる。

小室圭・眞子会見が国民に「Dappi問題」と「オムニコグループ問題」を強く訴えた。

会見は驚くべき言葉を発して圭と眞子の怒りが炸裂し、国民に日本マスコミの暗黒構造を暴露した。圭と眞子は会見の中で敢えて、怒りと力を込めて、そして何より国民に目を覚ませと覚醒をつよく訴えた。その言葉は、「・・元婚約者の方からは、元婚約者の方の…

れいわ新撰組山本太郎が「敵国条項」を指摘して国民が圧倒的支持

れいわ新撰組山本太郎・NHK党首討論。日本の外交・安全保障の課題は「敵基地攻撃保有について(略)本当に現実的、リアリティをもってくるならば、日本は国連憲章において敵国条項の中の対象国ですよね(略)条文残ったままのんですよ。削除される努力進…

選挙で明らかになった。日米安保同盟で核ミサイルの戦場となる日本で死ぬのは120万か?

自民候補が連呼「立憲が政権握れば日米同盟終わる」アメリカ軍がオーストリアなどと中国、ロシア、北朝鮮を軍事挑発して、日本本土はまっ先にアメリカ軍による核ミサイル戦争で各都市は壊滅することが明らかになった。横須賀、岩国、千葉、大分、沖縄がアメ…

国際反戦デー10・21

国際反戦デー1968・10・21、藤本敏夫(加藤登紀子さんの夫)たちは防衛省に突入し新宿駅には市民数千が突入した。

共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。

共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。 共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。 共産党・志位和夫委員長 「総選挙戦うのは今度10回目ですけど…