PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

悪徳改憲経済が東芝を崩壊させた。日米安保詐欺同盟の必然覚せい剤経済、遂に3分割の零落。

腐り切った凶悪な日米軍産構造、

戦後、廃墟の中から発ち上がった優秀な企業が、腐敗詐欺集団自衛隊・米軍の日米軍産に内部深く入り込まれ完全に覚せい剤経済に落とし込まれて、崩壊したり、

腐敗企業に堕して来た。

名門東芝は今や腐敗詐欺集団自衛隊の携帯式防空ミサイルという「血税盗み詐欺兵器」などを、防衛省技術研究本部と製造する軍事企業に零落してしまった。

腐り切った詐欺同盟日米安保に絡め取られて遂にきょう3分割にまで崩壊した。

元凶はアメリカのインチキ原発会社「ウエスチングハウス(WH)」に騙されて転落が始まったことだ。

日米安保の存在が東芝を身動きできなくしインチキ会社との同衾に投げ込まれたのだ。

腐敗詐欺集団自衛隊東芝に関わっていなかったら原発会社「ウエスチングハウス(WH)」との取引で深みに嵌められることはなかった。

日米安保詐欺同盟の悪辣な存在が名門東芝内部を腐敗させ食い破りWHだけで7000億円の簿外債務を負わされ崩壊の坂を転げ落ちた。

軍需経済という悪辣詐欺の覚せい剤経済に絡め取られ中毒になり崩壊していく絵に描いたような末路である。

一刻も早く、国土から腐敗詐欺集団自衛隊・米軍、日米軍産を一掃しなければ日本経済の根元が中毒にさせられ爛れた腐食の膿に沈んで行く。

既に、日本の労働者の賃金は、OECDに加盟している同じアジア諸国である韓国に後塵を拝し、年収・時給ともにアジア諸国では最下位(OECD加盟国内)である。