PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長いナイフの夜、甘利経済再生担当相追放事件・自己スキャンダルを爆発させてひた走る軍事ファシズム体制の完成

安倍を筆頭に安倍内閣の閣僚は只の小汚い利権屋に過ぎない。 小銭でどうにでもなる只の利権屋集団である。 政治とカネの問題で辞任した極右カルト安倍政権の閣僚の数は、他の内閣に比べ突出している。 過去約30年間に辞任した17人のうち7人、実に4割以…

SMAP解散騒動・・経営者であるメリー喜多川は会見を開いて直接自身の言葉で謝罪するのが常識

そもそも今回のSMAP解散騒動のきっかけは、メリー喜多川・ジャニーズ副社長とSMAPマネージャー・飯島三智さんの間の長年の社内抗争である。まずファンや関係者に謝罪すべきは、今回の騒動を招いたメリー喜多川だ。少なくとも、経営者であるメリー喜多川は会…

軍事財閥と安倍極右カルト内閣による自民党改憲草案の国家緊急権で国民扼殺。

安倍極右カルト一派・自衛隊・軍事財閥という税金収奪の利権集団が、憲法改悪の煩瑣な手続き前に、緊急事態条項という国民絞め殺し法案を先に手に入れようとしている。 平和憲法を形骸化していく手法は、先ごろ麻生副総理が「ナチスに学べ」といったのに符合…

軽井沢スキーバス転落事故・規制緩和、資本の凶暴が若者の命を奪った

15日午前1時55分ごろ、長野県軽井沢町の国道18号碓氷バイパスの入山峠付近で、スキー客39人を乗せて満員状態の大型バスがガードレールを突き破り道路脇の斜面に転落、横転して大破した。 運転手2人を含む男性9人、女性5人の計14人が死亡、大学…

北朝鮮に対する爆撃が迫っている。

迫っている、、だろ? 中国は分っているんじゃないか?

『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』という蓮池透さんの本で安倍のインチキが暴かれている

衆院予算委詳報2016.1.12 安倍晋三首相は12日の衆院予算委で、北朝鮮による拉致問題に関する民主党の緒方林太郎氏の批判に対し、「真実と違っていたら国会議員を辞める」などと強い口調で反論したが、 蓮池透さんは安倍について、 『拉致を使ってのし上が…

Ziggy played guitar

Now Ziggy really sang, Screwed up eyes and screwed down hairdo Like some cat from Japan, He could lick 'em by smiling He could leave 'em to hang' Came on so loaded man, Well hung and snow white tan. Ziggy played guitar ジギーはギターを弾い…

日本は世界一の兵器輸入大国、,極右カルト安倍政権誕生後に防衛費はさらに膨張、国民生活がボロボロに。

米国務省は昨年12月31日、報告書「2015年世界軍事支出・兵器移転」(WMEAT)を発表した。 2002年から12年の11年間で日本の兵器輸入額は166億ドル(約1兆9700億円)で世界1位。 2位の英国(100億ドル、約1兆1900億円)、3位の韓国(61億ドル、約7230億円)の…

サウジアラビアのイスラム教シーア派大量処刑に続き今度は北朝鮮が「初の水爆実験に成功」と発表

勿論、この二つの事件は、中国・ロシアに対するアメリカの露骨な挑発である。 アメリカは行き詰まって、最早滅茶苦茶な手を打つしかなくなったのか。 (2013.・3.北朝鮮を訪問している米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマンさんが…

正月はマスコミ(テレビ・新聞・NET etc)を使った極右による洗脳週間であった。

2016年正月、日本はヒドイことになっている。 ヒドイことになっているのを必死で覆い隠すために、マスコミを総動員して「国民ウスラバカ化計画」があらゆる手をつかって推し進められている。 元旦の各社の新聞がひどかった。 テレビは正月でなくても意図的な…