PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍逃亡辞任(4)

安倍の辞任は、病気を原因とすると称してはいるが、支持率の低下と国民からの批判によって追い込まれ政権を放り出した。

安倍逃亡辞任(3)、国民を舐め切って、菅義偉。

名前を変えて、中身を強化か、菅義偉

安倍逃亡辞任(2)

安倍が7年8カ月で日本を破壊した被害は復興不能。

安倍、悪事を尽くし、日本を滅茶苦茶にして逃亡

◎辺野古基地建設強行で沖縄を破壊 ◎2013年12月。「特定秘密保護法」強行採決した。 ◎2015年9月、集団的自衛権の一部行使容認を含む安全保障関連法を成立させた。 ◎2017年森友学園、加計学園問題、詐欺 ◎2017年6月 共謀罪を強行成立させ…

安倍最長記録は国民の恥

最長記録は国民の恥~安倍が首相の連続在職日数1位に。悪策の連続

日本企業、調達戦略に影響 米の中国ハイテク排除

日本企業が取引を維持するには、社内の部品購入先の切り替えといった対応を迫られる。ただ、対象には通信分野で世界的に高いシェアを持つ中国通信機器最大手の華為技術(ファーウェイ)も含まれ、今後規制がさらに強化されれば経営への影響が懸念される。 米…

新たに702人の感染確認、5万1096人に 死者7人増え1074人

新型コロナウイルスの感染者は11日、全国で新たに702人が確認された。クルーズ船の乗客乗員らを合わせた国内の感染者は毎日新聞のまとめで計5万1096人となった。死者は7人増えて計1074人になった。 東京都で新たに判明した感染者は188人で…

沖縄県民・離島の人がコロナに苦しんでいるのに島を荒らし回る自衛隊

防衛省が沖縄県の石垣島(石垣市)への陸上自衛隊警備隊とミサイル部隊の配備に向け、拠点となる駐屯地の建設に今年度中に着手する方針を固めている。

戦争はいやだ、と?

戦争はいやだと、8月になると言いながら、 憲法9条違反の腐敗詐欺集団自衛隊を拡大する自民党に投票する。 気は確かか? 信じられないが、 戦争はいやだと言いながら自民党や維新に投票する。 気が狂った犯罪行為である。

冷戦下、アメリカのデタラメ。日本兵器爆買えと詐欺まがい試算

朝日がスクープした。 米側の文書では、76年にかけての中国の核戦力増強を予測し、弾道ミサイル100機と爆撃機150機による爆発規模計15万5千キロトン(広島型の約1万倍)での日本の主要都市への核攻撃を想定。防空態勢がそのままなら1800万人…

重症者 3週間で3倍近く増加 今後さらに増えるおそれ

新型コロナウイルスに感染した人のうち、重症者の数は30日の時点で全国で90人にのぼり、およそ3週間で3倍近くに増加しました。重症者の数は感染が確認された人の数より遅れて増加してくることから、今後さらに増えるおそれがある。新型コロナウイルスに感染…

a

s