PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍首相、アメリカへの奴隷志願の大恥演説で世界の笑い者に

安倍晋三首相は二十九日午前(日本時間三十日未明)、日本の首相として初めて米議会上下両院合同会議で演説した。 これほどひどいバカ丸出しの首相はいなかった。 安倍首相が過去の植民地支配と侵略に対する「おわび」を表明せず、内外で定説となっている皇…

日米同盟は戦争を必要としている

安倍首相は28日午前(日本時間28日深夜)、米ホワイトハウスでオバマ大統領と会談した。 両首脳は記者会見し、日米同盟が、世界の平和に貢献しているとの考えを強調した。会談に合わせてまとめた「日米共同ビジョン声明」では、戦後の和解から始まった日…

自衛隊を災害救助隊に即時改編を!ネパールの大地震、日本の国際緊急援助隊はたった70人、出発も遅い。

平和憲法を前面に出し自衛隊を即時解体して、世界の災害に即時緊急に駆けつける国際救助隊の創設を、という声が一気に高まって来た。 東北大震災の時、国民はインチキ軍事財閥の利権構造に組み込まれている自衛隊では、この日本の、この世界の大災害から市民…

東京・世田谷区長選で護憲派の旗手である現職・保坂展人氏が当選確実、渋谷では反極右候補が勝利。

市民政府の樹立に向けてたたかう市民とたたかう政治家の大きなうねりが一気に拡大している。 軍需経済の違法化を目指し世界史を塗り替えて行く壮大なたたかいが燎原の炎のように決意を秘めた市民によって日本各地に拡がりつつある 東京の世田谷区長選挙は、…

後藤健二氏殺害事件・4月16日の朝日新聞一面トップスクープが完全スルーされた。

軍事利権の一挙拡大を計った安倍内閣による日本国民「殺害」事件が、完全にスルーされている。 後藤健二氏の妻に「イスラム国」から複数の重要なメールが届いており、それを妻が外務省に伝え、その後も外務省は妻と連絡をとって「イスラム国(IS)」のやり取…

高浜差し止めの仮処分決定。

「新規制基準に求められるべき合理性とは、原発の設備が基準に適合すれば深刻な災害を引き起こすおそれが万が一にもないといえるような厳格な内容を備えていることであると解すべきことになる。しかるに、新規制基準は上記のとおり、緩やかにすぎ、これに適…

共産党、41道府県のすべてで議席を獲得、空白県の解消を実現

共産党は得票率8.35%で前回より2.74ポイント上昇、公明党を上回る249万票を獲得した。 岐阜県議選の岐阜市選挙区や山梨県議選の甲府市選挙区で候補者がトップ当選するなど、躍進した衆院選の勢いを保った形だ。 公明党は道府県議選の公認候補169人が全員当…

NYの公園にエドワード・スノーデン米国家安全保障局(NSA)元契約職員の胸像設置

「良心の世界的な英雄」と呼ばれるエドワード・スノーデン米国家安全保障局(NSA)元契約職員の胸像が、ニューヨーク市ブルックリンにあるアメリカ独立戦争の記念碑に設置された。 芸術・文化関連のニュースを配信するANIMALNewYorkのウェブサイトによると、…

極右団体日本会議系下村博文議員とNHKの極右会長籾井勝人は未だ辞任しないのか

自民党の片山さつき議員の遅刻常習、自民党の中川郁子議員の路上キス、維新の党の上西小百合議員の衆院本会議欠席、 自民党、維新の党、腐り切った政党である。 財界の犬コロ政党だからこういう国民を舐めた議員がいるのだ。 しかし、 この腐敗政党の女性議…

山本太郎議員が北朝鮮の経済制裁に関する採決を棄権し多くの国民が支持

多くの国民が腹に据えかねていたことを棄権という形で行動に移した山本太郎議員に多くの支持が集まっている。 当然の支持である。 自民党政府による北朝鮮政策はすべて自衛隊と軍事財界のための防衛予算を増額するための詐欺である。 日米韓朝が一体となった…