PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウイン選挙

自公が過半数、ファシズムナチス経済の手法で国民を誑かし伸張していく維新が伸びた。軍事ファシズムの高笑いが聞こえる。

小室圭・眞子会見が国民に「Dappi問題」と「オムニコグループ問題」を強く訴えた。

会見は驚くべき言葉を発して圭と眞子の怒りが炸裂し、国民に日本マスコミの暗黒構造を暴露した。圭と眞子は会見の中で敢えて、怒りと力を込めて、そして何より国民に目を覚ませと覚醒をつよく訴えた。その言葉は、「・・元婚約者の方からは、元婚約者の方の…

れいわ新撰組山本太郎が「敵国条項」を指摘して国民が圧倒的支持

れいわ新撰組山本太郎・NHK党首討論。日本の外交・安全保障の課題は「敵基地攻撃保有について(略)本当に現実的、リアリティをもってくるならば、日本は国連憲章において敵国条項の中の対象国ですよね(略)条文残ったままのんですよ。削除される努力進…

選挙で明らかになった。日米安保同盟で核ミサイルの戦場となる日本で死ぬのは120万か?

自民候補が連呼「立憲が政権握れば日米同盟終わる」アメリカ軍がオーストリアなどと中国、ロシア、北朝鮮を軍事挑発して、日本本土はまっ先にアメリカ軍による核ミサイル戦争で各都市は壊滅することが明らかになった。横須賀、岩国、千葉、大分、沖縄がアメ…

国際反戦デー10・21

国際反戦デー1968・10・21、藤本敏夫(加藤登紀子さんの夫)たちは防衛省に突入し新宿駅には市民数千が突入した。

共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。

共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。 共産党の志位和夫委員長が、横浜市内で「自公政権を倒し、政権交代を実現しよう」と訴えました。 共産党・志位和夫委員長 「総選挙戦うのは今度10回目ですけど…

新政府を樹立したら、米中の軍拡競争に国を挙げて楔を打ち込む

枝野幸男は野党4党共闘に政治生命を懸けている。ここまで腹の据わった政治家は戦後にはいないのではないか。共産党志位、れいわ新撰組山本太郎と例え片手にしろ組むということはいま、絶体絶命の危機がこの日本だけではなく世界に迫っている、という卓越した…

右翼の天皇制度罵倒、批判が凄まじい。コリン・パウエル84歳がコロナ死の日、小室圭さんが眞子と3年振りに会う

NETや週刊誌で、右翼による天皇制の罵倒・批判が凄まじい、 皇族眞子への批判はそのまま秋篠宮の父親としての無能・礼儀知らず・教育者不適格をこれでもかというほど暴きたて結果的に天皇制度のデタラメを浮かび上がらせている。 ブッシュ(子)政権では…

腐敗自民党政府が続けば自宅放置国民200名が苦悶の死が何度でも再現する

改憲自民党の犯罪をこのまま放置するのか?安倍政権の国難解散から続く憲法破壊の自民党による党利党略解散。これ以上自民党支持は社会の破壊者である。改憲自民党の犯罪はこのままなのか?コロナ禍で国民が断崖に追い詰められているとき毎月毎月5000億円も…

市民連合4党の共闘へ高度の分断・かく乱策謀が始動している。乗せられたらだめだ。

市民連合4党の共闘へ高度の分断・かく乱策謀が始動している。乗せられたらだめだ。高度の分断・かく乱策謀はそれだけこの4党共闘の価値が高いからだ。腐敗資本ではなく国民が熱望しているからだ。

共産党志位和夫・れいわ新撰組山本太郎とがっちり組まない政党に投票しない国民

共産党志位和夫・れいわ新撰組山本太郎、或いはたたかう優秀な女性が粒ぞろいの福島みずほ社民党と組まない政党には絶対に投票しないという賢い国民が一気に拡大している。国民が真面目に調べれば調べるほどその決意は固くなり多くなっている。右派労働組合…

ノーベル経済学賞を斉藤幸平に。選考委の目が節穴でなければ。

斉藤幸平の登場はまさに世界の希望であった。 世界には何万という賞があるが、その中で誰もが認める最高の賞はドイッチャー記念賞 (Isaac and Tamara Deutscher Memorial Prize)である。デヴィッド・ハーヴェイやエリック・ホブズボーム、テリー・イーグルト…

極右偏向番組TBS『ひるおび』が日本民主主義を破壊、国民の怒りが頂点。

露骨極まりない自民党応援の野党立憲民主や共産党を貶める偏向ワイドショーに国民の怒りが爆発している。TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜午前10時25分)の極右偏向は目に余ると非難が拡大しスポンサーへの抗議も起きている。5日放送の野党4党幹部の生…

れいわ山本代表、東京8区で出馬 自民・石原元幹事長と対決へ

れいわ新選組の山本太郎代表は8日午後、東京都のJR新宿駅前で街頭演説し、次期衆院選に東京8区から立候補すると表明した。野党統一候補として、自民党の石原伸晃元幹事長と対決する構図になる見通し。 山本氏は演説で、持論の消費税廃止を強調。石原氏がこれ…

NY260ドル安

安倍・黒田の詐欺が二進も三進も行かなくなった。慌てふためく岸田文雄−鈴木俊一財務相−宮沢洋一税調会長”の増税シフト、株式市場も大慌て。

岸田文雄新首相は極右「大日本同胞社」幹部による宏池会会長加藤紘一宅実家放火全焼事件を忘れてはいまいな?

宏池会第9代会長岸田文雄は首相として高市早苗に6代会長加藤紘一邸放火事件への見解を聞いていない。 右翼の放火犯は動機について「加藤が小泉純一郎首相の靖国神社参拝に批判的な発言をしていたことに抗議を示したかった」と供述している。 高市早苗に見…

野党連合始動。(3)

立憲民主、共産党、社民、れいわ新撰組、世界を変革する使命がある、彼らなら出来る。

立憲と共産、初の閣外協力合意 政権交代目指し

立憲民主党の枝野幸男代表は30日、国会内で共産党の志位和夫委員長と会談し、次期衆院選で政権交代が実現した場合に、共産が連立に入らず、「限定的な閣外からの協力」をする方針で一致した。両党が将来的な閣外協力で合意するのは初めて。