PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改憲巨大利権・インチキ巨額兵器の購入が拡大

中国・北朝鮮・ロシアを標的に米軍・自衛隊は際限のない軍事挑発をエスカレートさせて、インチキ巨額兵器の生産購入のデタラメ腐敗構造を拡大している。血税が奪い尽くされ国民生活は細るばかりである。成立した2021年度予算にも敵基地攻撃に転用可能な…

アメリカは台湾を使って中国への軍事攻撃を決定した。欧州はアメリカ支援。

台湾有事が意図的に作られた。

連日、軍拡の犬コロであるBSニュースやワイドショーが狂ったように中国・プーチン・北朝鮮叩き

●同盟している日本人さえ半殺しにして沖縄で辺野古基地を建設強行させている凶暴なアメリカ軍が中国にはどんな残虐なことをするか分らないと中国が必死に香港や南シナ海で防衛に走り回るのは当然である。 中国は常に世界平和を維持し、共同発展を促進する重…

デタラメを極めるアメリカの人権と民主主義

・人間のクズである腐敗詐欺集団自衛隊防衛局をけしかけて日本国民を半殺しにしながら民意を蹴散らして沖縄の美海に辺野古基地を暴力建設しているアメリカ軍の凶悪さは朝鮮戦争・ベトナム戦争でアジア人650万を虫けらのように惨殺したのとおなじものである。…

アメリカが中国を執拗に挑発「米国はもはや国際社会を代表しない」…米中外交トップが対面会談

米中外交トップの会談が18日午後(日本時間19日午前)、米アラスカ州アンカレジで行われた。ブリンケン米国務長官の恥知らずな無知で傲慢がアメリカの狂いっぷりを象徴していた。中国も1901年の北京議定書を読んでから会談に臨んだのか、といいたくなる…

プーチン大統領の公開討論呼び掛けから逃げ回るバイデンの醜態

米バイデン大統領がロシアのプーチン大統領を人殺しと思うと発言したことについて、プーチン氏は18日のテレビで、バイデン氏に対し、間接的に悪口を言い合うのではなく「オンラインで公開討論を行う」よう呼び掛けた。 しかしバイデンは逃げ回っている。 プ…

イージス疑惑(6)陸上自衛隊・ロッキードと海上自衛隊の醜悪

2プラス2に来日したロイド・オースティン国防長官は醜悪な大手軍事企業レイセオン・テクノロジーズの取締役であった。米海軍はイージス艦の次期レーダーとしてレイセオン社のSPY6を選定している。しかし、安保同盟を結んでいる自衛隊は安倍政権によっ…

アタマのイカれた2プラス2

岸防衛相は16日、オースティン米国防長官と防衛省で会談し、沖縄県の尖閣諸島の有事に備え、自衛隊と米軍による共同演習を実施することで一致した。 日本側は陸海空の自衛隊、米側は海兵隊と陸海空軍が参加する予定だ。尖閣諸島が侵略された場合の奪還や、…

軍事経済のゴロツキ犬コロ日米2プラス2がコロナ禍の東京で寝言

日米両政府は16日、外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)を東京都内で開き、「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向け、国際秩序を脅かす中国の行動に共同で対処する方針を確認した。協議後に発表した共同文書で、東・南シナ…

横須賀原子力空母基地にロイド・オースティン米国防長官が降りてきた

ロイド・オースティン(Lloyd Austin)米国防長官が15日、来日した。 日本国民の神経を逆立てるように横須賀米軍基地に降り立った。 ジョー・バイデン(Joe Biden)政権発足後初の閣僚の外遊で、アントニー・ブリンケン(Antony Blinken)米国務長官と共にア…

維新大阪が又デタラメ、変異株検査がたった3.4%

死者数が全国で2番目に多く、変異株が最多の維新吉村の大阪。札幌医大フロンティア研ゲノム医科学が取りまとめた「人口あたりの新型コロナウイルス死者数の推移」によると、大阪の人口100万人あたりの死者数(10日時点)は129.9人と全国平均66.6人の約2倍…

「2号機での試験的取り出し」で取るデブリの量は数グラム程度。

事故発生から10年を迎える東京電力福島第一原発。敷地内の放射線量はかなり下がったが、廃炉作業は大幅に遅れ、30~40年で完了する目標は不可能である。英国で開発中の専用ロボットアームの動作試験が、工場への出勤制限などの影響で滞った。英国では変異ウ…

英国メーガン差別と小室さん叩きの日本下司構造

アフリカ系の血を引くメーガンが長男アーチーちゃん(1)を妊娠した際、英王室内部から肌の色を「懸念」する声があったと明らかにした。長男には王子の称号を与えず、警備も提供できないと告げられたとも語った。日本はイギリスより悪質である。小室圭さん親…

イージス疑惑(5)日本国民の怒りに慌ててブリンケン国務長官とオースティン国防長官が15日来日

バイデン政権のブリンケン国務長官とオースティン国防長官が15日から来日する。 究極の軍事詐欺であるイージスアショア・インチキ兵器のデタラメに国民が怒り狂って、日本共産党・立憲民主党、国民民主党が調査チームを立ち上げなければいけなくなった。 …

名古屋市民が改憲極右犯罪に立ち向かう「お辞めください河村市長」「不正リコール許せない」と訴えてデモ行進

リコール運動で大規模な不正が発覚し、運動の発端であり、推進した河村たかし名古屋市長の責任を求める市民集会が7日、名古屋市中区で開かれ集会後、「お辞めください河村市長」「不正リコール許せない」と訴えてデモ行進が行われた。主催者から河村たかし…

イージス疑惑(4)自衛隊が辺野古で血税食い潰しのデタラメを繰り返していた。

改憲巨大利権の自衛隊・軍事企業が安倍晋三極右一派を使って血税強奪のデタラメ施策を続け遂にロッキード事件を凌ぐイージスアショア巨大疑獄が浮上して来た。日本共産党・立憲民主党、国民民主党でつくる「イージス・システム疑惑調査チーム」が、陸上配備…

イージス疑惑(3)野党合同の「 イージス・システム疑惑調査チーム」はヘタレか?

いまミャンマーでは腐敗軍部が国民数十人を殺戮する残虐な犯罪を繰り広げ、日本では憲法違反の腐敗詐欺集団自衛隊の沖縄防衛局が沖縄辺野古で自国民を半殺しにしながら沖縄鎮魂の美海に鉄と土砂をぶちまけて侵略軍事基地を強行建設している。国の中に軍事企…

イージス疑惑(2) 自衛隊ロッキード米軍産の巨大癒着詐欺事件

総務省のオカシな接待疑惑が次々に出る異様なインチキ騒動は、イージスアショア・ミサイルシステム導入の巨大詐欺事件を隠すことが目的だった。総務省を差し出して防衛省巨大疑惑を何とか浮上させないようにしているのだ。改憲巨大利権の自衛隊ロッキード米…

自衛隊・ロッキード・マーチン社の癒着疑惑隠しのために総務省接待騒動が起こされた

レーダー選定の背景には「ロッキード社と防衛省の癒着・利権構造があると国民は知っている。陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の代替策「イージス・システム搭載艦」のレーダー選定疑惑。ロッキード・マーチン社日本法人がMDAを通じ…

沖縄県庁前断食行動に連帯する全国行動・侵略国アメリカがシリア市民空爆

シリアとイラク両国への侵略国であるアメリカはバイデン大統領の命令で、シリア内の施設に空爆を開始した。米軍はシリアとイラク両国への侵略軍なのだ。米軍は常に必然的に侵略者だ。防衛行動をしているのは、米軍を追いだそうとしている人々なのだ。沖縄戦…

山田真貴子内閣広報官(60)が1日辞職、事実上の引責

「ネポティズム(縁故主義)」の菅政権. 「都市再生機構(UR)」の土地売却を巡って違法献金が発覚した甘利明元経済再生担当相は「睡眠障害」、鶏卵大手「アキタフーズ」から現金を受け取って在宅起訴された吉川貴盛元農林水産相は「慢性心不全」、201…