PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊洲移転疑獄の百条委員会も開かれない。小池百合子は疑惑から一目散に逃亡か?

石原慎太郎から小池百合子に「調査に協力したい」と申し出があり、小池は「なぜ豊洲を選んだのか」など事実関係を聞き取るなどと、ふざけたことを言っている。 個人的な密議でもするつもりなのか? 小池百合子は疑惑から逃げ廻るな。 石原慎太郎を百条委員会…

詐欺師共の系譜・・憲法改悪巨大利権のために豊洲市場デタラメ移転騒動で踊る自民・維新の小池百合子・上山信一・橋下徹

マッキンゼー戦略かい?ww 東京都民もカモに出来ると?

日銀総裁黒田はいつ逮捕されるのか?

異次元緩和などというデタラメを喚いていた黒田日銀は二進も三進も行かなくなって、「短期金利」をマイナス0.1%、「長期金利」はゼロ%に設定するなどと言い出した。 何かクスリでもやってるのか? いまのこの世界で長期金利を中央銀行がコントロールす…

石原慎太郎元都知事の尖閣国有化巨大利権について追求しないマスコミ

石原慎太郎は、週刊文春の独占直撃に次のように語った。 ――なぜ汚染された豊洲の土地を買ったのか。 「何も知らない。あれは福永(正通副知事)から引き継いで浜渦(武生副知事)がやったんでしょ。僕はね、横田(基地)とか、大江戸線とか、尖閣諸島を守る…

沖縄辺野古訴訟・突然東京立川から移動してきた右翼裁判官多見谷寿郎がデタラメ判決

家裁立川支部部総括判事の多見谷寿郎裁判官は札付きの右翼男であった、 司法の世界では有名なウヨ裁判官で成田空港訴訟や浦安市民訴訟ではことごとく反市民判決を連発していた。 そういう奴が突然、今までの裁判官移動の慣行を無視して沖縄那覇支部に移動し…

豊洲市場のコンクリート箱案は石原慎太郎知事が検討を指示した。司法と国税はなぜ今まで疑惑隠蔽に加担したのか?

なぜ石原は今になっても「役人の情報を取り次いだだけ」などと見え透いた大うそを言い張るのか? 何を隠したいのか? 石原一家は今まで多くの疑惑が浮上していた。 しかし、司法も国税も一片の疑惑にも踏み込んでいない、 何故だ?

豊洲移転詐欺事件と尖閣国有化詐欺事件。石原慎太郎は知っていたばかりか、積極的に関与していた。

日米軍事財界と石原慎太郎と自衛隊の尖閣国有化巨大利権は、 どういう風に国民から隠蔽されて行くのか? 石原慎太郎が都知事在任中の2008年、地下にコンクリートの箱を埋める案に言及していた。 石原、08年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い。

石原慎太郎都政・豊洲市場疑惑・東京ガスとの密約はどうした?

築地市場解体の暗黒利権とは何か? 明日発売の週刊新潮9・22号に日本会議議員懇談会の副会長であり都知事である小池百合子の「都知事当選翌日に不自然なみずほ銀行による3億円担保解除」という金銭スキャンダル記事が載る。みずほ銀行は東京都の指定金融…

豊洲の汚染東京ガス跡地に1900億円を払った巨大利権について石原慎太郎元知事をなぜ追及しないのか?

東京都は2001年に豊洲への移転を異様な過程であっという間に決定してしまった。 食べ物を扱えるような土壌ではないことは当時から分っていたことだった。 何とかこの汚染土壌の土地を売り払いたい東京ガスですら汚染が残っていることを隠蔽することは出来ず…

金正恩天皇制護持のための核実験・・北朝鮮や中国叩きに動員されて毎月5000億円の防衛詐欺予算を税金から取られているバカ国民

我われも天皇・ヒロヒト教祖様を守るために沖縄県民が虫けらのように殺されても子供たちを次々に特攻させて戦い続けた、 あの時我われ日本国民は世界から基地外と言われていた、 現在、北朝鮮も金正恩天皇を守るために核実験をしたんだ、 彼ら北朝鮮国民もあ…