PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に発狂状態、防衛費が最大5兆2986億円の血税を収奪、日本経済構造が軍事経済という詐欺師の楽園に。 全くのインチキ兵器陸上イージスに2352億円。

自衛隊は31日、2019年度、なけなしの国民の血税を過去最大の5兆2986億円の超巨額を請求して来た。 18年度当初予算に比べ2.1%増えた。陸上配備型の迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」2基の取得関連経費2352億円を盛り込んだ。 まったくゼロである…

オレオレ詐欺と障害者雇用誤魔化し

同じだよ。 オレオレ詐欺は国策だと未だに知らない者がいるのには驚くしかない。 この詐欺はいつから始まった。 日銀が国民資産を移転し奪う施策を始動し始めた時と同じ時期にオレオレ詐欺は走り始めた。

玉城デニー新知事

争点となる見通しの米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設について「翁長知事の遺志を引き継ぎ阻止を貫徹する」とし後継候補としての決意を示した。

朴槿恵前大統領懲役25年と改憲利権屋安倍晋三の自民党総裁選出馬

朴槿恵という片翼をもがれた日米韓の軍事屋が安倍祭り上げに必死。 安倍を圧勝させなければ、自分たちが朴槿恵の隣房に入ることになるからだ。

いま日本中の国民が引っくり返っている。この男の余りの無責任、余りの能天気に。怒ることも忘れて呆然である。何だよ「・・戦争責任いわれる」って。なんというやろうだ!

「仕事を楽にして細く長く生きても仕方がない。辛(つら)いことをみたりきいたりすることが多くなるばかり。兄弟など近親者の不幸にあい、戦争責任のことをいわれる」 これが天皇と呼ばれた男のことばか? 昭和天皇が85歳だった1987(昭和62)年4…

沖縄知事選、日蓮大聖人は沖縄創価学会に怒り狂うか?

沖縄創価学会はそれでも自民党知事候補に投票するのか? 日米安保米軍嘉手納基地で働いていたアメリカ軍属のケネフ・シンザトや日米安保・アメリカ軍第32高射砲隊B中隊アイザツク・J・ハート軍曹は沖縄で女性を強姦殺人した。 辺野古基地が建設され日米軍…

宇宙軍

はあ?

8・15

国民に対する国家の犯罪を忘れない日である。

1945・8・14、御前会議

1945年(昭和20年)の今日8月14日の御前会議で、昭和天皇ヒロヒトの聖断によりポツダム宣言受諾が決定された。 終戦の詔勅が発せられ、連合国に対しポツダム宣言の受諾を通告した。 2018年、海を渡りアジアへの侵略強盗殺人に関与した皇軍兵士の個…

アメリカで宇宙軍が設立される

アメリカのペンス副大統領:「国防総省の進言をすぐに実行する。2020年までに宇宙軍を設立するのが目標だ」 ペンス副大統領はロシアや中国が宇宙空間でアメリカの衛星に脅威を与える恐れがあり、これまでの弾道ミサイル防衛では対応できない音速の5倍を超え…

翁長知事夫人のスピーチがいま心を揺さぶる。

オール沖縄 市民集会(名護市) 2018.1.12.12 心揺さぶる翁長樹子さんのスピーチ 結婚して36年目でしょうか、政治家の女房として33年目になりましたけど、いやぁ、しかし、志位委員長と同じ壇上でご挨拶する日が来るなんて本当に夢にも思いませんで、本当に…

狂った詐欺集団日米軍部から国民を守るために最後までたたかい抜いた沖縄県知事の翁長雄志氏が入院中の浦添総合病院で死去した。

享年67。 沖縄県民と、掛けがえのない辺野古の美海を命をかけて守ろうとした沖縄県知事翁長雄志氏を国民は忘れない、誇りをかけて彼に続くだろう。 8日も辺野古で抗議の座り込みをしていた山城博治・沖縄平和運動センター議長(65)は「残念でならない…

8月6日広島原爆の日は、いま自衛隊が同盟を結んでいるアメリカ軍が広島市内の一般市民、女性や子供を最大限に虐殺する目的で原爆を投下した日である。

最初広島は原爆投下の軍事上の攻撃目標ではなかった。 住民の大部分は非戦闘員だった。 広島を原子爆弾の攻撃目標とするにあたって、米軍参謀部と文官指導層はそのことを正確に予想していた。 現在自衛隊が同盟しているアメリカ軍が原爆を投下する第1の目的…

北朝鮮が米国に又騙され、カモにされている。朝鮮戦争休戦協定を破棄し、平和協定を締結することを提案した北朝鮮を鼻であしらう詐欺国家アメリカ。

米国に朝鮮戦争休戦協定を破棄し、平和協定を締結することを提案した北朝鮮が又アメリカにカモにされている。

全土腐敗を象徴する差別の構造。医学界の女性差別。女子受験生を一律減点の驚愕社会。

東京医科大が今年2月に行った医学部医学科の一般入試で、女子受験者の得点を一律に減点し、合格者数を抑えていた。 女子だけに不利な、女性蔑視、女性差別操作は、受験者側に一切の説明がないまま2011年頃から続いていた。

改憲利権金融が完全破綻、アベノミクスの詐欺が急浮上黒田日銀、意味不明の逃亡劇。

黒田日銀は完全に酩酊状態である、自分たちも何をしているのかさえ分らなくなっている。 2%の物価目標を事実上放棄せざるをえなくなり、異次元緩和のツケだけを残した経済大失政が明らかになった。 「大胆な金融政策」「機動的な財政政策」「投資を喚起す…