PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

8月6日広島原爆の日は、いま自衛隊が同盟を結んでいるアメリカ軍が広島市内の一般市民、女性や子供を最大限に虐殺する目的で原爆を投下した日である。

イメージ 1

最初広島は原爆投下の軍事上の攻撃目標ではなかった。
住民の大部分は非戦闘員だった。
広島を原子爆弾の攻撃目標とするにあたって、米軍参謀部と文官指導層はそのことを正確に予想していた。
現在自衛隊が同盟しているアメリカ軍が原爆を投下する第1の目的は、広島の非戦闘員を大量に殺戮することにあり、さらにこれによって生存者を威嚇することにあった。
第一目標は京都であったが、スチムソン陸軍長官の最終的判断で京都の除外が決定され広島になった。
京都を破壊すれば戦後日米の和解が上手く行かない恐れがあるとスチムソンが判断したからである。
現在自衛隊が同盟しているアメリカ軍が広島を選んだ理由は「一般の市民に広い範囲にわたって損害を与えることのできる程度の広さの都市である。隣接して丘陵地があり,それが爆風被害をかなり大きくする。」という理由である。
自衛隊が同盟しているアメリカ軍の第一の目的は広島の女性や子供、一般市民の大虐殺が目的であった。