PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オバマ米国は現在核兵器「現代化」と新型核兵器の予算を増加させている。

オバマ政権下でアメリカは、2010年9 月、11月、12月と3回、2011年には2月、3月、9月、11月と4回にもわたり、次々と、未臨界核実験を実施してきた。 今後も新型核兵器をはじめとするこの種の未臨界実験は繰り返される。 オバマアメリカは貯蔵核兵器の「現代化…

オバマは海兵隊を岩国で激励して広島に来て謝罪すらしない。

アメリカ海兵隊(元)に惨殺された島袋里奈さん(20)は、 両親にとって誕生を熱望して得たかけがえのない一人娘だった。 その海兵隊を岩国で激励して広島に乗り込んで来るオバマは一般市民何十万もを殺した核攻撃を謝罪すらしないと公言している。 今回ア…

軍事企業・軍事財閥は若者たちを殺人兵士に変えることで巨大な利潤を叩き出している。

アメリカ海兵隊(元)に惨殺された島袋里奈さん(20)は、 両親にとって誕生を熱望して得たかけがえのない一人娘だった。 与野党、マスコミが、この期に及んでもまだ「日米地位協定の見直しとか米軍基地の整理・縮小要請」だとか寝惚けたことを言っている…

ふたりの母親と軍需経済

アメリカ海兵隊員(元)による日本女性惨殺事件。 米国籍で元アメリカ海兵隊員シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)と沖縄県うるま市の会社員島袋里奈さん(20)の母親。 日米安保同盟、軍需経済と軍部という犯罪構造がふたりの母親を深い奈落に…

沖縄元米海兵隊員による女性強殺事件

この犯罪の責任は憲法9条を徹底させなかった戦後政治にある。 軍需経済と軍部という反社会集団を成長させて来たからだ。

アメリカ軍部・海兵隊員(元)によって又二十歳の日本女性が惨殺された。日米安保同盟による殺人である。

沖縄県うるま市の会社員島袋里奈さん(20)が行方不明になった事件で、沖縄県警は19日、米国籍で元アメリカ海兵隊員シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=同県与那原町与那原=の供述に基づき、同県恩納村の雑木林で島袋さんの遺体を発見した…

オバマと安倍は世界に核を拡げた張本人である。

安倍晋三首相は十日夜、オバマ米大統領の広島訪問について、「すべての(原爆投下の)犠牲者を日米でともに追悼する機会にしたい。オバマ大統領が被爆の実相に触れ、その思いを世界に発信することは核兵器のない世界に向けて大きな力になる」などとフザケタ…

(天声人語)阪神支局事件29年

昨夏亡くなった小尻みよ子さんが俳句を詠み始めたのは息子を失ったのがきっかけだった。 朝日新聞阪神支局の記者だった知博さんは1987年の憲法記念日の夜、支局に現れた何者かに撃たれた ▼みよ子さんは56歳だった。 〈幸福を一しゅんにして谷底に〉。 …