PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

財務省近財局の赤木氏を自殺に追い込んだ主犯は佐川ではなく、安倍

森友事件の主犯・安倍氏が仮病を使って、総理を辞任したのは昨年秋ですが、このたび、ようやく、森友事件で取沙汰された赤木ファイルが公表さた。 この事件の大元は、財務省ではなく、あの安倍です。 この人間を守るため、あの財務省が省を挙げて、公文書の…

赤木ファイル公開で明白になった軍事屋改憲一派の安倍擁護

森友学園への国有地売却をめぐる公文書改ざんの経緯を記した「赤木ファイル」が公開された。安倍昭恵氏をはじめ、安倍晋三首相(当時)や麻生太郎財務相といった政治家の名前を削除するための修正内容を具体的に指示する資料。 問題は1点に絞られた。 なぜこ…

イカれた天皇制国家北朝鮮が、狂った侵略強盗国家アメリカのインチキメッセージを一蹴した。

北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)は、アメリカの高官のメッセージを一蹴した。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記の妹・与正は22日、アメリカ大統領補佐官の発言に反発する談話を発表した。サリバン補佐官は、金総書記がアメリカとの対話の可能性に…

台湾に安倍晋三激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡

安倍晋三前首相の強い指導力で実現した台湾への英アストラゼネカ(AZ)製のワクチン寄贈が現地で反日暴動、政変すら起きかねない危機を引き起こしている。 15日から高齢者を中心にAZ製の接種が始まったが、18日までの4日間で優先接種を受けた高齢者42人が死…

・香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで、蘋果日報(リンゴ日報)・アメリカから暴動資金流入

日本国民は欧米・中国・日本の報道機関に怒っている。詳細を報道しないからだ。欧米・中国・日本の報道機関はアメリカ共和党から暴動資金が蘋果日報(リンゴ日報)を経由してばら撒かれたことを報道しない。香港警察は17日、香港国家安全維持法(国安法)…

G7の茶番(3) 強盗帝国G7の終焉。

民主主義を連呼したG7詐欺帝国は、パレスチナ人の地獄の日常から目を背けて恥じない。何が民主主義だ、アメリカ軍が沖縄の民主主義を今日も凶悪な暴力で辺野古で行使している、まさにアメリカこそが民主主義の破壊の先頭に立っている。

G7の茶番

新型コロナとの闘いを乱すゴロツキG7の罪は重いぞ。

G7開幕、新型コロナ・対中国を議論 2年ぶり対面形式

主要7カ国首脳会議(G7サミット)が11日午後(日本時間同日夜)、英国で開幕した。日米欧の首脳が2年ぶりに対面で討議する。新型コロナウイルスや地球温暖化、中国などへの対応を話し合う。 11~13日に開き、最終日に首脳宣言を出す予定だ。2020年は新型コロ…

腐敗詐欺集団自衛隊が沖縄に接種センター設置を拒否、怒る国民

腐敗詐欺集団自衛隊が沖縄に接種センター設置を拒否し怒った国民が自衛隊の即時解体を求めている。 腐敗詐欺集団自衛隊の岸信夫防衛相は記者会見で、玉城デニー知事が求めた、国主体の新型コロナウイルス大規模接種センターを沖縄へ設置する要望に「現時点で…

bukann

ころな

維新橋下徹が府知事時代に断行した「医療力の半減」が大阪の医療崩壊の最大の要因

2008年に橋下徹が知事になってから、大阪府や大阪市は、「行政の無駄を省く」という号令のもと急激に公立病院を減らした。市立病院を独立法人化したり、府立病院に統合したりして、大幅に病院施設の削減を図る。総務省の統計によると2007年の大阪府の公立病…

(2)鬼畜・憲法違反の腐敗詐欺集団自衛隊が平和な宮古島に弾薬を搬入

駐屯地は強行搬入に住民らの怒りと抗議の唱和に包まれている。 「平和な島にミサイル、弾薬はいらない」「直ちに撤去せよ」―、沖縄県宮古島市の陸上自衛隊駐屯地(陸自ミサイル基地配備・弾薬庫建設)は2日、地対空ミサイル、対艦ミサイルを含む弾薬を搬入…

鬼畜・憲法違反の腐敗詐欺集団自衛隊がコロナ禍沖縄・宮古島にミサイル搬入

憲法違反の腐敗詐欺集団陸上自衛隊のCH47輸送ヘリコプター1機が2日午後2時すぎ、沖縄県宮古島市上野野原の航空自衛隊宮古島分屯地に着陸した。中身は弾薬、誘導弾(ミサイル)である。弾薬類は今後、陸路で同市内の保良訓練場に運び込む。憲法違反の…

神戸市で新たな変異ウイルスを確認

英国型に「ワクチン効果を弱める可能性」がある変異が加わる。 神戸市は、新型コロナウイルスの英国型に別の変異が加わった新たな変異ウイルスが確認されたと発表しました。神戸市によりますと、5月17日に神戸市内で感染が分かった50代の男性から、新たな変…