PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特措法等改定案 重大な憲法問題 学者70人超 反対声明

70人を超える憲法研究者有志は30日、新型コロナの特措法、感染症法などの改定に反対する声明を発表しました。稲正樹・元国際基督教大学教授らが呼びかけました。 声明は、改定案が菅政権の「不適切なコロナ政策の結果として生じた状況に行政罰、公表など…

検査件数2割以上減らしたので東京のコロナ感染者が減少とワイドショーがウソ放送

東京都は先週後半から検査方針を変更し、検査件数が大きく減っている。検査を減らしたので当然、感染も減った。東京都で1月25日月曜日に発表された新規感染者数が618人と激減。26日(火)も1026人、27日(水)も973人、28日(木)1064人、本日29日(金)は86…

国民の頭脳である学術会議任命拒否を国民は絶対許さない。学術会議も声明。

日本学術会議は28日に開いた幹事会で、菅義偉首相が改憲軍事利権一派に命令されて任命を拒否した会員候補6人について、4月の総会までに任命することを菅首相に求める声明を全会一致で決定した。6人を欠くことで「運営や職務の遂行に支障をきたす事態と…

辺野古の新基地に自衛隊を常駐 海兵隊と自衛隊のトップが極秘合意

陸上自衛隊と米海兵隊が、辺野古新基地に陸自の離島防衛部隊「水陸機動団」を常駐させることで2015年、極秘に合意していたことが24日、分かった。日米両政府関係者が証言した。陸自中枢の陸上幕僚監部(陸幕)は12年、幹部をキャンプ・シュワブの現…

菅義偉腐敗自民党が[コロナ関連法改正]で国民に罰則だと、愈愈狂ったか?

凶悪な腐敗詐欺集団自衛隊・軍事企業に命令された菅義偉自民党が、今度は[コロナ関連法改正]で懲役とか罰金とか気が狂ったようなことを喚き出した。共謀罪・秘密保護法やこの前の学術会議任命拒否事件に連なる、国民弾圧・抑圧だけを目的とした悪法の連発…

2月7日投開票の沖縄県浦添市長選は伊礼ゆうきさんへ。

那覇軍港移設をめぐって現職の松本哲治市長は公約を裏切り、当選後に反対から容認に転換した人間として最低のクズである。票だけ取って選挙後に平気で市民との約束を破るような男は何一つ信頼出来ない。あの大戦で多くの国民が眠る鎮魂の美海を埋め立てて軍…

戦前戦後の軍部がオリンピックを潰す、河野一郎と河野太郎

1月21日、英紙タイムズ電子版が、与党自公関係者の話として政府が非公式に新型コロナウイルスの影響で東京五輪の開催を中止にする必要があると結論付けたと報じた。戦後、憲法9条が貫徹され平和経済が全土を覆い、腐敗詐欺集団自衛隊ではなくあらゆる災害…

・石原伸晃(63歳 無症状 同居家族あり)→入院

・京都のお婆ちゃん(80代 発熱あり 基礎疾患あり 一人暮らし)→6日間入院できず自宅療養の後死亡 ・石原伸晃(63歳 無症状・発熱やせきなどの症状はない 同居家族あり)→入院 東京入院先や療養先が決まらず「調整中」となっている人は13日現在で6546人。前…

トランプからバイデンへ、凶悪な詐欺師の顔が変わっただけだ。

第46代大統領就任演説でバイデンは、6日に発生した連邦議会襲撃事件に言及し、「・・民主主義は今、勝利した」と宣言したが「分断は深く本物だ。」と言いアメリカに民主主義などどこにもないと本音を述べた。 「怒りや恨み、憎しみと闘うために結束しよう…

トランプ政治の4年間終了

トランプ大統領は、オバマ政権の実績をことごとく否定することで、支持基盤を固めてきた。また、外に仮想敵をつくることで求心力を高めてきた。トランプ大統領は、中国を敵視し、アメリカファーストを掲げることで支持を繋ぎ止めて来た。 安倍政権も、中国、…

荒れ狂うコロナの猛威、自衛隊の解体、軍事企業・日米安保の違法化は最早待ったなしだ。

F35はデタラメ欠陥機、と13日米国防総省の運用試験評価局が米議会に2020年度の年次報告書を提出して報告した。航空自衛隊も導入を進めているF35ステルス戦闘機について、昨年10月2日現在で871件の欠陥が残されており、うち10件は作戦の…

菅内閣支持率は下落してもまだ33%もある、ウソだろ、支持する国民は奴隷志願なのか、

毎日新聞の世論調査によれば、菅内閣支持率は7ポイント下落して33%、不支持率は8ポイント上って57%に急落。緊急事態宣言は「遅すぎる」が71%だった。

菅義偉自民党腐敗政府が感染法で国民に罰則などとフザケタ寝言

国民に罰則?何様だと勘違いしているのか? コロナを利用して罰則規定を突然持ち出したのは、戦前と同じ軍事ファシズムに命令された腐敗政治家・腐敗政党が国民の自由と言論に都合よく足枷を嵌める法律を加えるためだ。 特定秘密保護法・盗聴法と同じ国民弾…

米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長ら統合参謀本部に日本国民は激怒している。

どこまで図々しく恥知らずなのかアメリカ軍は。 米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長ら統合参謀本部のメンバー8人が、自分たちのデタラメ狼藉を棚に上げてトランプ大統領の支持勢力による連邦議会議事堂襲撃・占拠事件について「凶悪な暴動であり、憲…

戦後、自衛隊・軍事企業が社会インフラを根こそぎ破壊して来た。自衛隊解体、軍事企業違法化を急げ。

コロナウイルスによる死者数が、かつてない勢いで増えている。9日にはダイヤモンド・プリンセスの乗船者を含め、4千人を突破。いまのペースが続けば、今月中には5千人に達する。東京などの都市部では重症患者の受け入れも難しくなりつつあり、治療の優先順位…

チンピラゴロツキ企業が決めるアメリカの自由と民主主義

ドイツのメルケル首相は11日、トランプ米大統領のアカウントを永久凍結したツイッター社の決定について、意見表明の自由を制限する行為は「法に基づくべきだ」と述べ、同社の対応を批判した。報道官を通じてコメントした。 意見表明の自由を守ることは絶対的…

米原潜の寄港半減 いてもいなくても関係ないことが判明

腐敗詐欺集団自衛隊・米軍の艦船はコロナ感染だらけになり、あちこちにウイルスを撒き散らしている。寄港できなくなったが、原潜などいてもいなくても関係ないことが証明された。典型的な詐欺兵器なのである。米海軍原子力潜水艦の日本への寄港が2020年…

菅内閣支持率が未だ41%もある国民痴呆。 緊急事態宣言79%「遅過ぎた」

デタラメの極みである菅義偉内閣の支持率がまだ41.3%もある。41%も、、、国民はここまで痴呆に洗脳されてしまっている。 12.7ポイント急落した12月の前回調査から、さらに9.0ポイント下落。今回の不支持率は42.8%で、政権発足から約4カ月で不支持と支持…

凶暴腐敗国家アメリカの真の姿を世界に晒してくれたトランプの功績と共犯ジョンソン(2)

イギリスのジョンソン首相は7日、会見で、アメリカの連邦議会乱入事件について聞かれ、「アメリカは私にとって常に自由や民主主義といった重要なものの象徴だった」としたうえで、トランプ大統領の行為を強く批判した。まさに、フザケルなジョンソン、フザ…

凶暴腐敗国家アメリカの真の姿を世界に晒してくれたトランプの功績と共犯自民党(1)

トランプ米大統領の支持者が6日、大統領選の結果確定に向けた上下両院合同会議が開かれていた連邦議会に乱入し、議事を妨害した前代未聞の事件は、「民主主義大国」の看板が壮大な虚偽であることを改めて世界に晒した。「これがこの国の正体だ。」とアメリカ…

改憲利権屋維新の吉村知事が又デタラメ発言「感染拡大抑えられている」

東京都など1都3県が国に再発令を要請した「緊急事態宣言」を巡り、「要請するつもりはない」と言い放った大阪改憲屋維新の吉村洋文知事が又デタラメ発言。 「大阪では感染の急拡大はなんとか抑えられている」と、、足元の医療体制はボロボロなのにだ。ネッ…

全国の重症者、過去最多の731人に 前日から17人増

厚生労働省によると、新型コロナウイルスに感染し重症となっている全国の患者は、4日午前0時時点で、3日より17人増えて731人だった。これまでで最も多かった1日の716人を大幅に上回り、過去最多を更新した。 全国の重症者、過去最多の731人に 前日から17人増

「感染爆発の瀬戸際」の首都圏4知事、緊急事態宣言発令を国に要請

東京、埼玉、千葉、神奈川の首都圏1都3県の各知事が2日午後、新型コロナウイルスの深刻な感染状況悪化や医療体制の逼迫などを踏まえて内閣府で西村康稔経済再生担当相と会談し、新型コロナ特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を速やかに検討するよう要…

軍事利権の使い走り菅義偉内閣による日本学術会議の会員任命拒否問題・抗議 1349

軍事屋の使い走りだった菅義偉内閣による日本学術会議の会員任命拒否問題にたいして、抗議や懸念を表明した団体が、29日までに1349にのぼっている。「学問の自由」への侵害を批判すると同時に、ひいては大学のあり方、民主主義の危機だととらえているのが…