PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

辺野古、凶暴な暴力で沖縄県民に襲い掛かる防衛省・軍事経済と羊の学芸会ように飼い馴らされた渋谷ハロウイン。

ファッションの対照的な映像が繰り返しTVで流され、若者の調教がまた一段と進んだ。 高円宮家の三女・絢子と日本郵船社員の守谷慧の結婚披露晩さん会と渋谷ではじけるハロウインの若者たちである。 シルクで仕立てたピンクのドレスと蝶ネクタイというグロ…

元徴用工訴訟、日本企業に賠償命じる初判断 韓国最高裁。判決を日本国民は強く支持。1965年の日韓条約・請求権協定は極右児玉誉士夫等が暗躍し日韓国民を騙した詐欺条約だった。

朝鮮半島が日本統治下にあった戦時中に日本本土の工場に動員された韓国人の元徴用工4人が、新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、韓国大法院(最高裁)は30日、個人の請求権を認めた控訴審判決を支持し、同社の上告を退けた。 当然の判決であり、…

安田純平氏解放

安田さん叩きは、自衛隊のイラク派遣の闇が明らかになるからだ、というのが定説。 勇気あるジャーナリストは邪魔なのだ。

日中首脳会談

米中が新たな冷戦の最中、安倍晋三首相は北京で習近平国家主席と握手した。 トランプ米政権にコケにされる日本が、対日関係の改善に活路を求めたのだ。 中国はアタマのオカシくなっている日本が、世界に背を向け再び戦前に戻らないよう促す責任を負う。 安倍…

想像を絶する3年をたたかいぬいて開放を勝ち取った不屈のジャーナリスト安田純平氏に国民から圧倒的な支持が集まっている。対して無責任・出鱈目な安倍政府・外務省に世界から非難が起きている。

拘束中の安田さんは何度も命の危険にさらされながら、妻・深結(みゆ)さん宛てに書かされたメモに 「Harochaakan, Danko6446, Bujifrog」という文字列。「はろ(払)ちゃあかん、断固無視しろ、無事帰る(フロッグ=カエル)」と記した。 「身代金を払うな…

安田純平氏の帰還によって改めて日本政府・日米安保の無責任体制に対する責任論が再浮上している。中東を殺戮と憎悪の荒野に変えたアメリカのイラク・アフガン侵略戦争に日本自衛隊が加担した無責任犯罪の責任。

アメリカによるアフガン・イラクへの残虐な侵略強盗戦争が中東を滅茶苦茶にしてしまった。 事実を追ってリビアに向かった安田純平という有能で果敢な若きジャーナリストがここまで死の淵に追い込まれた責任は侵略国家アメリカの暴虐を許した国際秩序の欺瞞に…

国民は、世界は安田純平さんに甘えるな!真の状況を伝えるために命をかけて最前線に踏み出して行くジャーナリストは我われの宝だ。支持し守ることは義務だ。

国民は、 予め作られた情報で着色されヌルい日常を良い様に転がされるアタマの弱い奴隷だけではない。 真実を掴むために貪欲に事実を追う国民は少なくない。 その少なくない国民にとって、最前線を志願し、最前線に踏み出し、最前線で事実を発信するジャーナ…

明治維新150年を祝う式典 当然、共産党小池晃書記局長も明仁さん夫婦も出席せず

明治維新150年を祝うとかいう安倍政府の記念式典が23日、東京・永田町の憲政記念館で開かれた。 10月23日は元号が慶応から明治に改められた日にあたり、アタマのオカシイ与野党の国会議員や各界の代表者ら約350人が出席したが、明治から昭和への…

トランプ米政権の中距離核全廃条約からの離脱表明は全ての国の全ての国民に自国の軍需経済を倒すために立ち上がることを告げるものだ。軍需経済の殲滅に向けて全ての人が立ち上がるしか世界は救えない。

トランプはアメリカなのだ。 アメリカは全ての国の中に存在している。 全ての国の中に存在するアメリカを容認するしかないのなら、 世界を救うためには選択はひとつしかない。 自国に張り巡らされた軍事経済という犯罪網を断ち切り消滅するたたかいを開始す…

安倍と反社会的勢力が選挙妨害で密談していたと、ジャーナリストの山岡俊介氏がマスコミで語った。

18日に山岡氏が番組で語った。 「(安倍事務所が選挙妨害を)頼んだ人は暴力団とつながっているが、組員ではなく地元の土建業者の人」 「#ケチって火炎瓶」についても、「ケチな話ではなく、選挙妨害をされた人はもともと代議士で市長選に通った後、安倍…

自衛隊・軍事企業による辺野古基地建設強行と憲法改悪巨大利権(5)

辺野古基地建設を強行しようとするのは、海上自衛隊が空母の保有を進めているからだ。 すべて軍事企業の要請によるものだ。 余りの出鱈目な血税喰いに国民の怒りが爆発している。 海自の新型艦艇は防衛装備庁が17年の8月に三菱重工を元請けに三井造船を下…

沖縄で法と民主主義を蹂躙する防衛省・軍事企業に国民の怒りが爆発。自衛隊解体を急げ、の声が列島を覆う。

米軍普天間(ふてんま)飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設に伴う新基地建設を巡り、防衛省は十七日、辺野古沖の埋め立て承認を県が撤回したことに対抗措置として、行政不服審査法に基づく不服審査請求に加え、撤回の効力停止を石…

玉城知事「民意踏みにじるもの」 国の法的対抗措置を批判

玉城デニー知事は17日午後4時40分から県庁で記者団の質問に応じた。 辺野古沿岸部の埋め立て承認の撤回に対する政府の法的対抗措置について「安倍総理や菅官房長官に対話による解決を求めたわずか5日後に対抗措置を講じた国の姿勢は、県知事選で改めて…

アメリカは民主主義の欠片もない腐り国家だと暴露したサウジ大使館におけるカショギ記者惨殺事件。

ジャマル・カショギ氏惨殺事件。 これはトランプの心臓に達するだろう。 民主主義国家だと世界を欺いてきたアメリカの化けの皮が一気に剥げる、 そして、 トランプ個人の詐欺が、サウジ王室とツルんだ文字通りトランプの個人的な不動産詐欺が暴かれて行くだ…

首相が観閲式で訓示、自衛隊明記の改憲に意欲

安倍は14日、陸上自衛隊朝霞訓練場で行われた自衛隊観閲式で約4000人の自衛隊員を前に訓示し「すべての自衛隊員が強い誇りをもって任務を全うできる環境を整えることは、今を生きる政治家の責任だ。私はその責任を果たす」などと昼間から寝言を喚いて…

玉城知事が安倍首相に「辺野古」で翁長精神の継承伝達

玉城デニー知事は12日午後、首相官邸で安倍晋三首相、菅義偉官房長官と就任後初めて会談し 冒頭、知事選を通じて「辺野古新基地建設は認められないという民意が改めて示された」と基地建設に反対する立場を伝え、「安全保障の負担は全国で担うという問題で…

翁長前知事県民葬

安倍首相の代理として菅義偉官房長官が追悼の辞を代読し終わると、一斉に批判の声が起こった。 辺野古新基地建設に反対する県民の意志を代表する翁長前知事に対し、安倍政権は「対話」の道を閉ざし、一方で強権的な姿勢で基地反対運動に参加する市民たちを暴…

国民が即時解体、緊急災害部隊への改編を強く望んでいる憲法違反の自衛隊が、空自F2後継機を国産で、などと気が狂ったようなことをマスコミに流し始めた。国産化のアドバルーンを又上げているのだ。

防衛省が、航空自衛隊のF2戦闘機の後継機を新規開発する方針を固めたというアタマのイカれたニュースを安倍改憲利権一派の政治家を通じて又またマスコミに流し始めた。

海上自衛隊が旭日旗を掲揚して韓国・国際観艦式に参加しようとした余りの恥知らず振りに日本国民が激怒。

旭日旗掲揚自衛隊の恥知らずに国民は大恥を掻いた。 旭日旗を掲げて韓国に入港? モラルの欠片もない海上自衛隊のアタマのイカレた非常識振りに日本国民はアジアで笑いものになった。 海上自衛隊の無知蒙昧、恥知らず振りに日本国民の怒りは頂点である。 日…

安倍内閣の新閣僚は14人が極右カルト団体のメンバーである。

日本中から何を考えているのか、どこにもこんなキモイ連中が閣僚という国はないといわれている。 「日本会議」は内閣閣僚の84.2% 「神道議連」は内閣閣僚の94.7% 「靖国議連」は内閣閣僚の84.2% 閣僚の殆どが極右団体のメンバーである。 安倍…

沖縄県知事選挙12。沖縄の勝利は北上して行く。

沖縄知事選におけるオール与党・改憲利権オールカルト一派の惨敗は、沖縄だけの問題ではない。 国民の怒りの表明に他ならない。 沖縄の勝利は本土を北上して行く。 次は岩国だ。 岩国は安倍の火炎瓶事件に直結し軍事利権の総本山であり、 2008年の市長選…