PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

既に軍部が政治に深く関与している事実こそが稲田発言の本質なのだ、辞任などで済む問題ではない。

野党は稲田防衛相の辞任をとか、安倍の任命責任とか、 マスコミは稲田の適性がどうとか、 思い切り温(ヌル)いことを言っている。 何を見当違いの寝惚けたことを言っているのか! 既に自衛隊は政治に深く関与していると稲田防衛相が自ら堂々と言っているの…

自衛隊が都議選に介入、板橋区で極右安倍利権屋内閣の稲田朋美防衛相が都民を恫喝発言。

実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三内閣の防衛大臣で、夫が大量の自衛隊軍事株を保有する稲田朋美は夜の開き直り会見で「既に武装自衛隊は政治・選挙に深く関与している。」という主旨を記者団の前で述べた。 震撼すべき腐敗が既に進行していると述…

韓国・文大統領

北と和平路線か?

岩国が滅茶苦茶なことになっている。米軍機120機が占拠、極東最大の侵略基地に変貌。

山口県の岩国市がメチャクチャなことになっている。 何年も掛けて周到な市民だましが徹底して行われ街はアジア侵略の要塞と化してしまった。 軍事基地と不法軍人が跋扈する恐るべき街に変貌している。 本土の沖縄化が急速に進んでいるのだ。 実兄が三菱軍事…

利権屋内閣安倍チルドレンの自民党豊田真由子衆院議員(埼玉4区)が叫ぶ、このハゲ~!!

極右カルト安倍利権屋内閣文部科学政務官・神道政治連盟議員・みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会の豊田真由子議員が叫ぶ声が耳を離れない。 このハゲーーー!! 違うだろう!! 違うだろう!! 耳に残り、多くの国民が今夜は眠れない。 この高級官僚上…

かって民主党政権を潰し安倍再登場を図った大阪地検特捜部が、今度は森友学園疑惑で何をするのか?

検察は近畿財務局への告発を受理したが、国有地払い下げ問題や昭恵夫人の疑惑からは逃げている。安倍内閣中枢の巨悪は見逃し、盾突いた民間人は立件して脅す。 まさに籠池泰典前理事長の口封じ国策捜査である。 元大阪高検公安部長の三井環氏は強制捜査報道…

共謀罪は軍事体制の完成だから憲法9条の徹底強化で廃棄するしかない。

流れを変えなければいけない。 実兄が三菱軍事財閥の利権屋安倍晋三内閣を使ってデタラメが積み上げられて来た、 韓国民は腐敗財閥とツルんでいた恥知らずな大統領パク・クネを100万を越える大衆行動で叩き潰し逮捕し法廷に引き出した。 見習うべきだ。 …

フィリピン・ドゥテルテコンテナ船が大被害。米海軍ミサイル誘導イージス駆逐艦フィッツジェラルドが観光地沖を日本憲法違法暴走。

6 月17 日1 時30 分(日本時間)頃、静岡県下田市東方沖約15キロでフィリピンのコンテナ船「ACX CRYSTAL」(エーシーエックス クリスタル・乗組員20名フィリピン人)とアメリカ海軍イージス艦「FITZGERALD」(フィッツジェラルドはアーレイ・バーク級の誘…

小泉内閣の有事法案から安倍内閣の共謀罪へ一直線

一直線である、 沖縄で市民を半殺しにしながら辺野古侵略基地建設を強行。

安倍晋三をフルに使って共謀罪がでっち上げられた。

小泉、安倍を使って土台が固められた。 韓国の国民に倣わなければいけない。

共謀罪は戦争法案と一体のものである。

共謀罪は安倍政権が2015年に強行成立させた戦争法と一体である。 自衛隊と軍事財界とそこに寄生する極右が国民資産を根こそぎ奪うためのデタラメ法案である。

共謀罪はテロ対策にはならないしテロ対策ではない。

安倍の実兄は三菱軍事財閥の幹部である。 極右の軍事利権屋安倍内閣がごり押しを進める共謀罪法案は、言論封殺への危険だけでなく、公権力の私物化に通じる犯罪だけ共謀罪対象から外しているのだ。 さらに背後で日本の戦時動員を企むアメリカの戦略が動いて…

民主党政権を潰し、極右軍事利権屋安倍晋三を再登場させた司法・検察の犯罪が詩織さん事件で再浮上して来た。

詩織さん事件の「逮捕状叩き潰し」が、国民弾圧の共謀罪法案の闇を浮かび上がらせて来た。 これは国の根幹を揺るがす事件として一気に浮上して来た。 圧倒的な支持を得て誕生した民主党政権は、検察を使った不法介入とマスコミによる集中砲火で潰されて行っ…

韓国政府が高高度防衛ミサイル(THAAD)配備の一時停止を発表した。

7日、韓国の高高度防衛ミサイル(THAAD)の追加搬入をめぐって、環境影響評価の問題が明らかとなり、全面的な環境影響評価を再度実施すると各国メディアが伝えた。 韓国・聯合ニュースは評価が出るまで配備作業は一時停止すると伝えており、「配備済みの発射…

中村格刑事部長(現警察庁組織犯罪対策部長)だった。

トンでも内閣である。 安倍首相と昵懇の元TBSワシントン支局長の山口敬之(51)をめぐるレイプ事件もみ消し疑惑に、新事実が浮上した。 2015年6月の逮捕寸前、警視庁高輪署員に「待った」をかけたとされる中村格刑事部長(現警察庁組織犯罪対策部…

安部内閣の憲法改悪と加計学園疑惑と辺野古基地建設強行はまったく同じ利権構造である。

安保法案を違法・強行可決し反対する国民を半殺しにしながら辺野古基地建設を強行し、抵抗する市民を暴力によって弾圧するために共謀罪をでっち上げようとしている安倍晋三の実兄は三菱軍事財閥の幹部である。 安部内閣が利権のために税金を流し込んだ加計学…

都議選。小池百合子の「都民ファースト」と自民党、二つとも腐り切った財界の犬コロ政党で相手にする都民などいないよ。

もう自民党にだまされる都民がいないように小池百合子のインチキ政党「都民ファースト」などにだまされる都民はまさかいないだろう。 まさかいないよな? 小池ファーストや自民党や創価に投票するクルクルパアは、いるはずがないよな? な? 慎太郎、猪瀬、…

憲法9条の強化月間。自衛隊を国際救援隊に改組、国民の支持が急拡大。

自衛隊の装備をすべて殺戮から救援の基礎構造に変換する。 自衛隊の人員は現状のまま国際救援の思想構造に変換して行く。 莫大な経済効果が生まれ、関わる企業のモラルが、侵略殺戮の犯罪軍事企業から救援企業に変わる。 夢物語ではない、国家は歴史の中でそ…

安倍官邸によるクスリ強姦魔の逮捕状叩き潰し事件を明らかにする義務がある公務員

「安倍官邸に寄生していたクスリ強姦魔への逮捕状が叩き潰された事件」 被害者の女性が勇気を奮って告発会見まで開いたのに、関わった公務員が国民に事実を明らかにしていない。 文部科学省では前川喜平さんや他の官僚が証拠文書を野党やマスコミに明らかに…

実際に会って話した者がすべて「聞いてはいたんだが、あれ程中身のない無知無能とは思わなかった」という世襲人形議員小泉進次郎

「このアタマの弱いお調子者を使って防衛利権を一気に拡大しょう。」 論理的な会話すら出来なかったというこのアタマの弱い男とは言うまでもなく小泉純一郎である。 ブッシュアメリカを訪問したときの余りのイカレっぷりと、ブッシュの靴でも舐めるようなア…