PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インチキ維新、大阪市を廃止し、東京都のような特別区に再編するのか。

れいわ新選組代表の山本太郎氏も反対運動に参戦した。その熱弁に多くの人が足を止め、聞き入っている。「大阪市のための財源、権限が大阪府に移る。大阪府による『カツアゲ』『ネコババ』が始まる」と批判は容赦ない。

政府に従わない者は潰せという暴論

「学術会議の問題は単純で、任命拒否の理由を説明すればいいだけです。しかし、論理をすり替えてノラリクラリしている。 28日も、井上科技担当相と河野行革担当相が学術会議の在り方の見直しに関する会合を開き、今後、自民党で学術会議の在り方を検討する…

国会代表質問で菅首相の日本学術会議任命拒否の説明が支離滅裂、矢張り操り人形だった

菅首相は所信表明演説をおこなった26日にNHKの『ニュースウオッチ9』に出演し、「民間の人も若い人、地方大学を満遍に選んでほしい」などと言い出した。 「説明できることとできないことってあるんじゃないでしょうか。105人の人を学術会議が推薦してきたの…

イージス艦新造軸に 自民議連、アショア代替策提言

ミサイル? 中朝脅威? いつまでこんな詐欺を続け数千億の血税をインチキ兵器に流し込むのか。 学術会議任命拒否事件を起こしたのも軍事詐欺が行き詰まったからではないか。 国民が知らないとでも思ってるのか? 自民党の国防議員連盟は23日、陸上配備型迎…

杉田・副長官招致改めて要求 野党、学術会議任命拒否

立憲民主党の安住淳国対委員長は21日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、日本学術会議の会員候補任命拒否問題を巡り、除外判断に関与した杉田和博官房副長官を26日召集の臨時国会に招致することを改めて求めた。森山氏は持ち帰った。両氏は臨…

菅首相の著書、改訂版が発売 公文書管理の記述消す姑息な恥知らず

菅義偉首相の著書「政治家の覚悟」(文芸春秋)が発売された。 野党議員時代の2012年に刊行した単行本を改訂した新書で、全244ページ。 官房長官時代のインタビューが追加収録される一方、「公文書の管理の重要性」を訴える記述は削除された。 なんという姑…

任命拒否事件に関与した杉田和博と北村滋

任命拒否事件に関与した杉田和博と北村滋の関係は任命拒否事件で重要である。 「政権ベッタリ記者」今度は高級外車修理代踏み倒し訴訟山口敬之 の車がUターンした際バイクと衝突保険に入っていない山口、修理代450万を請求したら見積もりを依頼しただけと主…

科学誌「ネイチャー」は「科学と政治は不可分である」と主張

米国科学誌「サイエンス」も同様の批判的記事を掲載している。 これは菅首相が国際的に見て、「学問の自治」を踏みにじる人物として描かれ始めたことを意味する。米国科学誌「サイエンス」も同様の批判的記事を掲載している。 これは菅首相が国際的に見て、…

日本学術会議事件・改憲軍事屋に転がされデマを撒き散らす人間のクズの中のクズ

野党合同ヒアリング、 日本学術会議の大西隆・元会長は「千人計画」への協力について「日本学術会議はまったくかかわりを持ちません」と述べ、内閣府側も「(「千人計画」と日本学術会議は)かかわりございません」と全面否定した。 デマを流してきた作家の…

ノーベル物理学賞の受賞者の益川敏英さん

14日は会の呼びかけ人の1人で、ノーベル物理学賞の受賞者の益川敏英さんが「こんな乱暴なことをしたということは、歴史上長く糾弾されるだろう。戦争の反省の上に作られた日本学術会議に汚点を残すものだ」というコメントを寄せました。

菅首相「6人排除」と杉田和博官房副長官・国家安全保障局長北村滋

6人を削除した杉田和博官房副長官をいいように転がした日米軍産の腐敗詐欺構造をなぜマスコミは明らかにしないのか? 安倍政権は少なくとも2016年の欠員補充時から、学術会議の人選に介入し始めた。 杉田に連なる元内閣情報調査室といえば北村滋。 北村…

自衛隊軍事企業改憲勢力からの「脅迫」で名簿6名を削った軍事官僚をなぜ明らかにしないのか?

自衛隊軍事企業の改憲勢力の「脅迫」で名簿6名を削った軍事官僚をなぜ明らかにしないのか? 凶暴な腐敗詐欺集団自衛隊が1960年代から大学に入り込んで来た。 自民党腐敗政府は意図的に大学研究室への助成金を減額して来た。 「万年資金不足の大学や機関に資…

自衛隊改憲軍事利権に命令されて6人除外を強行した犯罪官僚を明らかにするのがマスコミ・政治家の義務

菅総理大臣は9日、日本学術会議からの推薦者リストについて、任命されなかった6人を含む105人のリストは「見ていない」として、先月28日に見た時点で99人になっていたと説明していました。 これについて11日、学術会議の元会長で東京大学の大西隆…

国民・学術界対凶暴腐敗詐欺集団自衛隊・軍事企業の全面対決

国民・学術界対凶暴腐敗詐欺集団自衛隊・軍事企業の全面対決となっている。菅義偉首相が日本学術会議会員として推薦された6人の任命を拒否した問題は世界的に有名な科学誌『ネイチャー』が6日付の社説で言及するなど国際的な関心を呼んでいる。米科学誌『…

日本学術会議任命拒否事件・国民・学術界対腐敗詐欺集団自衛隊・軍事企業の全面対決

1950年代頃から急激に大学の中に軍部が侵入してきた。巨額な軍事費で大学が「侵略・殺戮」の下働きにされて行ったのだ。

日本学術会議任命拒否事件・安倍改憲利権を引き継ぐ菅義偉

安倍政権時代から菅首相が引き継いだ日本学術会議の任命拒否事件。 毎日新聞の本日朝刊記事によると、〈14年10月以降のある時点で、官邸側から「最終決定する前に候補者を説明してほしい」と要求された〉。 安倍官邸は理由を説明することもなく2ポストで優先…

日本学術会議任命拒否事件を起こした腐敗軍需経済

▲学術者を軍部という凶悪な犯罪詐欺集団の共犯者に仕立てるための学術会議任命拒否事件。いま、腐り切った腐敗詐欺集団の自衛隊軍事企業に参画する学術者は人体解剖犯罪に加担した731部隊犯罪者に連なることだ。 いかなる学術者も731部隊の科学者に連…

菅首相、記者会見からは徹底的に異常な逃亡

日本学術会議の任命拒否事件は菅義偉が自衛隊軍需企業改憲一派に強制されて行ったことが愈愈はっきりして来た。 安倍や菅義偉が首相に祀り上げられたのは改憲軍事屋一派にとってパシリとして適任だからだ。 官邸は5日午前、突然、内閣記者会(官邸記者クラ…

武谷三男「科学者が軍事研究を一切やらないという姿勢を貫いていれば軍事利用を防げる」

研究者自身が,軍事利用の可能性を常に意識することも大切. 「軍事に利用することなど,自分は考えていない」と言うだけでは,科学者としての責任を果たしたことにならないのではない. なぜなら,一方には公然と「デュアルユースだ」,つまり軍事用途に利…

日本学術会議の推薦委員を排除した菅内閣の極右体質

6人の学術会議の推薦委員は、特に科学者として公正な立場から、憲法に違反する安倍・自公内閣が強行した戦争法制に対して、誠実に勇気を出して声を上げた。主権者の立場からすると、彼らは公正・誠実な科学者であって、排除される理由などない。

菅義偉内閣・凶暴な軍事ファシズムの正体(3)トランプ感染と任命拒否

菅義偉と安倍晋三、二人の恥知らず首相に任命拒否を命じた改憲・軍事利権の犯罪者どもは一体誰々なのか? どういう構造から任命拒否を命じたのか? 最終犯罪者どもの摘出に向けてマスコミはことここに至って何をしているのか? 菅義偉首相が科学者の代表機関…

菅義偉内閣・凶暴な軍事ファシズムの正体(2)菅に任命拒否を命じた凶暴腐敗改憲利権の自衛隊軍事構造

菅首相を転がしたものの正体が明らかになった。 敢えて菅義偉に恥知らずな任命拒否を命じたものは国民が予想していた通り自衛隊軍需経済・改憲一派であった。 自民党の中谷元元防衛相が、防衛省と大学の共同研究に日本学術会議が反対して、できなくなったこ…

菅義偉政府・凶暴な軍事ファシズム内閣の正体(1)学術会議へ人事介入弾圧

満州侵略のどす黒い系譜に繋がる菅義偉が陰湿、凶暴な正体を現した。自衛隊・軍需企業の凶悪な腐敗利権の犬コロとしての正体を早くも表わした菅義偉の暗く陰湿な目付きが日本の未来を暗示する。日本学術会議は1日、東京都内で総会を開き、山極寿一前会長(…