PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極右日本会議の萩生田光一文部科学相、 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」の補助金不交付を表明

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止となった問題をめぐり、萩生田光一文部科学相は26日、「申請のあった内容通りの展示会が実現できていない」として、外局の文化庁が採択を決めていた…

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』を低視聴率だと大ウソを流し、叩く改憲右翼のインチキプロパガンダ。

NHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は大河史上稀に見る傑作である。天才クドカンの脚本は秀逸ないつもの小技を滔滔たる時代の中で組み立てて隙がない、演出はCGを高度に使い緻密で冴え渡り、配役陣は重厚で誰もハズレがいない、これを観てい…

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発。自衛隊千葉習志野空挺団まったく役立たずを証明。

「自衛隊を解体して緊急災害救助隊に改編しろ、、」と、千葉の惨状に国民の積年の怒りが爆発している。 千葉には自衛隊習志野空挺団があるが、今回も多くの国民が「攻撃され」苦しんでいるのにまったく役立たずを証明した。 日米軍事企業群のためだけに存在…

戦争利権屋安倍内閣の憲法改悪陣容

安倍が100万円寄付の自腹を切ってまで打ち込んだのが森友教育勅語学園であったことが、すべての基本である。

ボルトン更迭

ボルトンのような狂った男が政府内にいたというだけで、 アメリカという国家の正体が分る。

台風一つで国民はお手上げ、国民を全く守れない救えない自衛隊を即解体して災害救助隊にの声が列島に満ちる

詐欺集団自衛隊はまったく国民を救えない。

韓国文政権が公約に掲げてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した「検察改革」は我が国でも絶対必要なものだ。

韓国の文在寅政府が敢えてチョ国グク・ソウル大法学部教授(54)を法相に任命した。この任命に対して日本国民の支持は厚く多い、韓国に引けを取らない。韓国文政権の「検察改革」とは米国に支配され操られている司法権の国民による奪還である。それは日本…

韓国・青瓦台(韓国大統領府)の在韓米軍26基地早期返還推進に本気を出せ。

アメリカへの返還要求が弱過ぎると我われ日本国民は危惧している。 韓国民はいつまで日米韓の軍事詐欺資本にカモにされ続けるのか?

社会・生活基盤の破壊を続ける詐欺集団軍事企業・自衛隊、今年度予算比1・2%増の5兆3223億円と過去最大で、第2次安倍政権発足後7年連続の要求増となった。

いま実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三をフルに使う軍需経済には自衛隊インチキ防衛費として毎月毎月5000億円の血税が流し込まれて経済の基礎構造や国民生活は既にボロボロに破壊されている。 腐敗詐欺集団自衛隊と腐り切った軍事企業が…