PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極右カルト日本会議の池袋のボス小池百合子が都知事選挙に勝った

良心のジャーナリスト鳥越俊太郎の陣営はよくたたかった、 たたかう多くの都民、地方から駆けつけた多くのボランテア、共産党も民進党も、多くのスタッフ、若者たち、、、 彼らの奮闘と献身は尊敬に値する。 いつまでも輝かしい市民のたたかいとして記憶され…

宇都宮健児は極右ファシズムとたたかうために立候補を降りた

いま満身創痍でたたかう鳥越俊太郎の陣営に背を向けることは、 残虐な極右カルト日本会議の小池百合子に肩入れするということだ。 憲法を改悪し全土を軍需経済の反社会的犯罪企業が覆うことになる。 ナチスや日本帝国の成立史が繰り返し警告している通りだ。…

相模原障害者施設19人刺殺事件と安部極右カルト内閣とbeautiful Japan!

神奈川県相模原市の障害者施設19人刺殺事件は安倍極右カルト内閣の下で起こるべくして起きた事件である。 社会の弱者を殲滅して行く極右カルトが支配する狂った社会の狂った事件である。 安倍極右内閣の副総理は高齢者に「さっさと死ね」と言い、沖縄高江で…

軍事経済促進、NHKスペシャル・「ロッキード事件」、土曜・日曜、連続放送。

ロッキード事件の「全貌」とは何だったのか? 事件から40年。 事件の真相を知るための第一級の資料が次々に発掘されているという触れ込みのドラマである。ロッキード事件の捜査を指揮した東京地検特捜部の主任検事・吉永祐介は日米軍需利権の間を泳ぐ犬と…

自衛隊高級幹部三菱天下りのための米軍ヘリパッド建設強行。県外からの機動隊500人で市民に暴行。

安倍極右カルト内閣は沖縄県の米軍北部訓練場(東村、国頭村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の建設工事を二十二日に始める方針を固めた。 ほんの一握りの者だけが潤う現在の毎月5000億円とも言われるインチキ詐欺防衛費を更に拡大して、巨額の税金を…

週刊誌の買収スキャンダル記事で「鳥越に投票を!」の動きが自民や公明支持者にまで拡大している。

日本会議? チーム世耕? 極右カルト? 旦那が日本中(週刊誌)に自分の妻のキス過去を喋りまくるという異様な記事が週刊誌に掲載された。 スキャンダル記事買収で自民の底無しの汚さを都民は確認した。 ここまで汚い自公利権屋候補に都庁は渡せない、宇都宮…

賢明な都民は自民党の鳥越スキャンダルに騙されなかった。極右日本会議の小池百合子元防衛相(64)がジャーナリスト鳥越俊太郎氏に「病み上がりの人」と中傷した。

ここに来て、 鳥越潰しにNET,週刊誌、TVに巨額の資金が流し込まれている。 無いこと、有り得ないこと、デタラメで鳥越叩きがエスカレートしている。 それだけ、 自民党の小池・増田を操る連中の利権は巨大で彼らの危機感も強い。 宇都宮・鳥越の都民チ…

「生前退位」報道。2.・26事件の再現か?天皇(美智子・明仁夫妻)、神道極右カルト相手に最後の護憲闘争。

美智子・明仁夫婦が、漸く日本会議極右カルト体制に喧嘩を売った。 1936年(昭和11)2月26日未明、金と利権塗れのチンピラ極右カルト陸軍将校20人に率いられたヤンキー兵士1376人が首相官邸などを一斉に襲撃して斎藤実内大臣(私邸)・高橋是清蔵相(私邸)…

都民の生活を取り戻すために今度の都知事選挙で東京を革新都政に代え、極右カルトの軍事体制を首都から一掃しよう。

聡明で勇敢な宇都宮健児とその仲間たちの英断を都民は圧倒的に支持する。 鳥越俊太郎の勝利を勝ち取り、 東京から極右カルトの軍事体制を一掃しよう。 東京が、日本が甦るためには、この東京に平和憲法を隅々まで徹底させて腐り切った極右軍事体制を一片残ら…

鳥越俊太郎が真のジャーナリストなら、野党を説得して宇都宮健児を統一候補にと声明すべきである。

幸福実現党と共闘した日本会議の自民党議員小池百合子は何の見識も持たない騒擾気質の芸人議員に過ぎないし、増田寛也は岩手県政を滅茶苦茶にして放り出した無能無責任な建設官僚崩れであり、二人とも問題外である。 何度だまされてもインチキマスコミに洗脳…

イギリス・独立調査委員会(チルコット委員会)、イギリスの侵略戦争を厳しく批判。自民党・小泉から安倍の侵略犯罪関与者の即時逮捕を。

イギリスのブレア政権が2003年にイラク戦争に参戦した経緯や侵攻後の占領政策を検証した独立調査委員会(チルコット委員会)が2016年7月6日、調査報告書を公表した。 ブレア首相の参戦の決断を 「(フセイン政権の)武装解除の平和的な方策を尽く…