PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

賢明な都民は自民党の鳥越スキャンダルに騙されなかった。極右日本会議の小池百合子元防衛相(64)がジャーナリスト鳥越俊太郎氏に「病み上がりの人」と中傷した。

ここに来て、
鳥越潰しにNET,週刊誌、TVに巨額の資金が流し込まれている。
無いこと、有り得ないこと、デタラメで鳥越叩きがエスカレートしている。
それだけ、
自民党の小池・増田を操る連中の利権は巨大で彼らの危機感も強い。
宇都宮・鳥越の都民チームが都庁に乗り込み巨大な利権が都民に白日の下に晒されたら、舛添を引き摺り下ろした意味がなくなる極右カルト。

東京を牛耳る自民・財界が週刊誌やTVワイドショーを買収して必死で鳥越叩き。
週刊誌やワイドショーのデタラメ鳥越叩きで、有権者自民党小池百合子増田寛也を操る自公の汚い利権の実体に気が付いて、鳥越に投票をの流れが一気に拡大している。

自公候補が知事になれば、都民はあらゆる策謀で身ぐるみ剥がされる
そのことを鳥越叩きが証明した。

小池百合子は、民主主義を否定する右翼団体日本会議」の下部組織「日本会議国会議員懇談会」の副会長である。
 小池は池袋の日本会議のボス的存在である。
つまり憲法破壊の地域のボスである。
極右の日本会議は優性軍事思想である、
かってナチス帝国や日本帝国は病人を抹殺する優性思想で成り立っていた。
病人や弱者を徹底的に排除差別する極右日本会議小池百合子が鳥越を「病み上がり」として中傷した言葉はナチスの時代「T4作戦」に加担したヴィクトア・フォン・ワイゼッカー博士の言葉と重なる。
人間を徹底して侮蔑する排除の言葉である。
「生命全体を救済するために、ヤケドを負った下肢だけを切断する場合があるのと同様に、民族全体を救うためには、一部の病んだ人間を抹殺することが必要な場合もある。どちらの場合も犠牲は正当であり、医療行為として必要性と意味を持つものといえるだろう。
このような考え方に賛成のできない者は、〈中略〉 人間性や人権にとらわれるあまり、医師の責務を〈個人〉の治療だけに限定して〈集団〉の治療をおろそかにする可能性すらある。」

イメージ 1


鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。  
 小池氏 言ってないですね。  
 鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。  
 小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。  
 鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。  
 小池氏 記憶にないですよ。  
 鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。  
 小池氏 それは失礼しました。 

イメージ 2

小池百合子右翼団体日本会議」の下部組織「日本会議国会議員懇談会」の副会長である。
日本会議は若者弾圧、漫画表現などを徹底して規制弾圧する「児童買春・ポルノ禁止法の早期改正を国会に求める請願」の紹介議員なのだ。
その上、自民党の極右日本会議議員が推し進めている「青少年健全育成基本法」の弾圧制定を目指す推進議員である。

イメージ 3