PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度断言しておく、小池「希望」は混乱・分断を引き起こすことを目的に立ち上げられた。だから党首なのに出馬などしない。安倍はイカれた軍事利権屋であり、小池百合子は無知無能な只のオチャラケ政治屋である。

小池ファーストなる急ごしらえの奇怪な政党は国民と野党の混乱と分断・対立を起こすために立ち上げられた。 混乱と分断を引き起こすこと「だけ」が目的なのである。 だから日本会議幹部の小池百合子は党首なのに選挙にも出ないというデタラメ無責任振りなの…

小池ファーストに合流すれば当選する筈の民進党議員が落選する。

一体何故に、小池百合子と合流すれば得票が増えるなどという集団催眠に民進党の議員は引っ掛かってしまったのか? 得票は減るよ。 選挙区に帰って自分の後援会と無党派から詳細な客観的データを取ってみろ、 前回よりは減っているはずだ。 減るのは当たり前…

民進の解体は軍事ファシズム体制の完成が目的である。民進リベラル・共産党・社民などを結集して市民連合構築を急げ。

奇怪な言説が意図的に作られ流されて来た。 安倍インチキ内閣は追い詰められ、安倍夫婦に司直の手が伸びるかも知れないという逃亡解散が図られたとき、 安倍インチキ内閣を側面から救済するために小池百合子ファーストなる集団が急遽でっち上げられた。 小池…

御人好し国家北朝鮮をギリギリまで軍事挑発し、遂に核攻撃を予告したトランプ・アメリカ。

我慢強い北朝鮮が怒った。 そりゃ怒るだろうな。

司法と国家経済の破産なのだ。安倍内閣の逮捕逃れ解散の真の理由は日銀破産と詩織さん強姦事件である。

安倍の余りにもデタラメな解散行使は司法の崩壊と、日本金融構造の破産を必死に隠蔽しなければいけなくなった安倍内閣の断末魔である。 1944年(昭和19年)7月18日東條英機は万策尽きて総スカンの挙句官邸を去った、去る前に岡田啓介や木戸幸一に泣きついて…

極右「日本のこころ」代表中山恭子(77)が小池百合子と合体を発表。堺市長選挙でインチキ政党維新が当然敗れた、まだこんな政党に投票する者がいるのか。

小池百合子ファーストの化けの皮が一気に剥がれた。 極右「日本のこころ」代表の中山恭子は24日、日本会議の小池百合子東京都知事と会談し、小池に近い国会議員らがつくる新党に合流する考えを伝えた。夫の極右中山成彬元文科相(74)も一緒にこのインチキ…

実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である軍事利権屋の安倍晋三が国連でバカ丸出しで嘲笑された。

これで自民党に投票する者など誰もいなくなった、 軍事利権屋安倍晋三の国連演説など誰も聞いていなかった、 アタマのイカれた病的な喚き声が広い会場で宙に消え、聞いているのは北朝鮮の大使だけであった。

野党一本化候補潰(つぶ)しだけが目的の「小池ファースト」と「日本維新」

極右日本会議の小池百合子都知事を使ってでっち上げられた「小池・都民ファーストの会」は細野豪志元環境相と若狭勝衆院議員らを束ねて東京を中心に全国で100人規模の擁立を目指し調整に入った。 一方日本維新の会の馬場伸幸幹事長は20日、次期衆院選に5…

マティス米国防長官が殺戮国家の本性を現したコメント

マティス米国防長官は18日、韓国の首都ソウルを重大な危険にさらさずに北朝鮮に軍事力を行使する選択肢はあると語った。 北の朝鮮人を虫けらのように殺害する軍事作戦に言及したのだ。

安倍が解散を急ぐのは森友・加計疑惑での逮捕が免れない事態になっているからだ。

臨時国会で冒頭解散をしないで国会を開けば、佐川前理財局長の虚偽答弁の追及を避けられない。 捜査が進むにつれてさらに財務省、近畿財務局の犯罪行為が明らかになり、国会で徹底追及されるのは必至の情勢なのだ。

安倍が衆院解散を目指しているというニュースで国民誘導の小細工を始めた。

完全に国民が舐められている。 安倍一派に国民が舐められるのも当然で、バカ丸出しの避難訓練などに駆り出され北朝鮮怖いなどと喚く知恵遅れ振りなのだ。

北朝鮮の弾道ミサイルが日本を通過するも脅威など全くのゼロ。 バカ丸出しの避難訓練や号外発行で自国民騙しに血道。

北朝鮮が午前6時57分ごろ、平壌郊外の順安(スナン)区域から東北東方向にいつものインチキ弾道ミサイル1発を発射した。 約3700キロメートル飛行して北海道上空を通過し午前7時16分ごろ襟裳岬の東約2200キロメートルの北太平洋に落下した。 北朝鮮のミサ…

r

m

自衛隊インチキ兵器の米国からの新規購入分2兆4500億円、今までのツケが2兆7600億円。血税を毟られてコケにされる国民。

安倍首相が、米国兵器購入でこっそり“リボ払い”(後年度負担)を急拡大させている。 国民の血税を毟り取る完全な詐欺である。 防衛費の後年度負担は、民主党政権時代には3兆円前後で横ばい状態を保っていた。 しかし安倍政権になってから急上昇、14年度に…

北朝鮮に石油全面禁輸、正恩天皇の資産凍結 アメリカの決議案。

アメリカは6日、核実験で対抗して来る北朝鮮に対する追加制裁の決議案を国連安全保障理事会の全15理事国に配布した。 北朝鮮への石油・液化天然ガス(LNG)の全面禁輸や、北朝鮮からの労働者受け入れ禁止、繊維製品の禁輸などを列挙した。 「最強の制裁…

北朝鮮の脅威などゼロである。

北朝鮮は脅威ではない。 北朝鮮には他国を侵略する意図も力もない。 2007年10月の6者協議で、北朝鮮は既存の核施設を「無能力化」し、全核計画を「申告」することに同意した。 寧辺の原子炉から8000本の燃料棒を抜き取って再処理できないようにし…

北朝鮮危機とは何か?

北朝鮮危機の基礎構造はベトナム戦争と同じである。 その基本を理解しなければ意味不明の言説をわめくだけの道化である。

米韓日の永続軍事挑発に対抗して北朝鮮が「水爆実験」、自衛隊・米軍・軍事基地があるから国民が危険な目に合うことが再確認された。

自衛隊・米軍・軍事基地、つまり日米安保詐欺同盟がある限り、国民は幾つ命があっても足りない。 今回そのことがはっきりした。 日米安保詐欺同盟・・・自衛隊・米軍が日本全土を覆い、隣国に軍事挑発を繰り返し利権を拡大して来た結果が「北朝鮮の核実験」…

インチキ防衛費が天井知らずのデタラメ犯罪が行われている。極右内閣安倍晋三一派は北朝鮮ミサイル発射情報を隠蔽して国民にバカ踊りをさせた。

インチキ防衛費が天井なしのデタラメである。 防衛省が8月31日に決定した2018年度の概算要求は5兆2551億円である。 17年度の当初予算から1300億円(2・5%)増やした。 現在の中期防衛力整備計画(14~18年度)で見込む年平均0・8…