小池ファーストなる急ごしらえの奇怪な政党は国民と野党の混乱と分断・対立を起こすために立ち上げられた。
混乱と分断を引き起こすこと「だけ」が目的なのである。
オチャラケの混乱起動要員として意味不明の言説を撒き散らすために配置されただけのインチキ政治屋である。
国民は先ずそのことに気が付くべきだ。
極右の凶暴な正体を隠して、政策もビジョンもない口先で、口当たりのいいデタラメの思い付きを喋り散らして国民を平気で欺く陰湿な詐欺師の化けの皮が剥がれて来た。
27日新宿のホテルで開かれた「希望の党」なる奇天烈な党の設立集会で小池は「しがらみのない政治、そして大胆な改革を築いていく新しいステージ。まさに日本をリセットするため、この希望の党を立ち上げます。」と言ったが、29日には「民進党議員を全部受け入れる気などさらさらない」と前原民進党代表という赤子の手を捻り折った。
つまり、
小池百合子とその首輪を差配している一派にとって目的は、分断と混乱を「引き起こすこと」なのだ。
経歴を見れば一目瞭然であるが小池百合子は無知無能だから理想も政策もない、まともに政治に対応出来ない。
駒として与えられた役目、つまりオチャラケな言説を繰り出しながら護憲・リベラルを排除分断し混乱を意図的にひたすら引き起こす。
利権屋の安倍晋三と同じ駒であり、同じ方向を向いているのだ。