PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

日本会議幹部で7月までガチの自民党右派であった小池百合子ファーストはあっという間に国民が見抜いた通り安倍一派の使い走りだった。民進候補に協定書を強制、軍事財界利権屋と判明。

イメージ 1
小池百合子安倍自民党の使い走りである、
という意味は安倍に首輪を付けて走らせている、その同じ首輪小池百合子も付けているということだ。

小池ファーストの目的は野党の分断な野田。(森友・加計疑惑追及・安保法制や共謀罪阻止の議員と市民連合の共闘を断ち切ること、労働組織「連合」の解体・分断が目的である。)

今朝の新聞コラム。
「小池はいまだに森友・加計疑惑にも言及しないし、安倍政権打倒も一言も言わない。そもそも首相・安倍晋三が言うように、『小池さんとは考えが近い』野田ろう」。

安倍自民党は森友・加計疑惑や憲法改悪、自衛隊の拡大などにより政治・税金私物化の固まりであったことが次々に明らかになって逮捕もアリという瀬戸際まで追い詰められていた。
森友学園問題の発端となったのはズバリ2017年2月9日の朝日新聞の報道である、やがて加計疑惑も拡がって行った、
安倍が追い詰められ始めたときまさにその2月、小池百合子は「希望の党」の名称を特許庁に商標出願していたことを明らかになった。追いつめられ行く安倍内閣から、国民目くらましと野党分断の救援部隊結成が小池百合子に対して「希望」されたのである。

安倍晋三小池百合子憲法改悪の巨大利権に突っ走っている極右日本会議である。

イメージ 4

小池ファーストが違法安保法制や改憲を認めるよう合流候補に協定書捺印を強制していたことが明らかになった。
「資金を持って来い。」「憲法違反(安保法)を認め、改憲の犬になれ」という内容である。
森友・加計学園や安保法制の税金私物化事件で有権者から相手にされなくなった自民党候補を当選させるためである。

イメージ 2

国民の支持を受けて民進党のたたかう良心と言われる枝野幸男議員たちが結成した立憲民主党から立候補すれば刺客候補を立てると、つまり自民党を当選させると恫喝していることが判明した。

小池百合子は知事になって何もしていないが一つだけ即したことがある。札付きの極右である野田数を特別秘書にしたことだ。都知事になると即任命した特別秘書は「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄すべき」「皇室典範は国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極み」だと主張、現憲法を破棄して大日本帝国憲法復活を叫ぶ極右の野田数である。日本教育再生機構の元常任理事である。野田数は5月にアントニオ猪木に雇用されていた時1000万円以上も公金を横領したとして告訴された。その最中の2017年5月22日発売の『週刊ポスト』2017年6月2日号で、深夜に六本木の高級クラブを渡り歩き、豪遊している様子が写真付きで報じられた。
7月3日小池の特別秘書野田は小池百合子と二人だけの臨時役員会で都民ファーストの代表に約2ヶ月復帰した経緯がある。)

イメージ 3

言うまでもない、誰でも知っていることだが、小池「希望」は選挙の後、しかるべき時期に自民党に復帰・合体して安倍自民党を肥大させる役目を負わされている。
小池百合子は安倍と同じ首輪を付けられて走らされているのだから当然のことだ。