PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱(軍事・原子力)財閥が、又また世界をだまくらかす詐欺(データ改ざん)

20日夕方、三菱自動車は自ら3度目の捏造詐欺を引き起こしたと熊本地震の混乱を利用して発表した。 三菱は過去2度の大規模なリコール隠しに続き、軽自動車4車種で燃費試験時に、燃費を実際より優秀に見せるためにデータを改ざんする不正を行っていたと発表…

熊本地震で、自衛隊を解体して出来た災害救助隊が多くの人命を救った。夢か?

熊本地震で、自衛隊を解体して新設された緊急災害救助隊が多くの人命を救った。 韓国の民主化市民革命を凌ぐ、日本国民の全国決起により腐敗財界、腐敗政党、腐敗司法などの官僚機構が解体され市民政府が樹立され血税が国民に向けて流れ始めた結果である。 …

熊本県で震度7の地震  死者9人 重傷者多数

自衛隊はまったく必要ではない、即時解体して緊急災害部隊に変えなければいけないということだ。 侵略武装部隊などではなく緊急災害部隊の必要性が改めて証明されたのだ。 憲法9条を真の政策として実行すべきである。 武装部隊などではなく緊急災害部隊の必…

極右カルト首相の安倍晋三がデタラメガソリン代、573万円、地球13週分。

トンデモナイ首相がいたもんである、 安倍晋三は地球13週分、実に57万キロ、金額にして573万2853円(12年分)ものガソリンを政治資金で購入していたと、収支報告していたのだ。 安倍の実兄は三菱軍事財閥の幹部である、安倍戦争法案で暴利を貪っているが、…