PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知リコール不正犯罪と自衛隊軍拡と2・26事件

1936年(昭和11年)日本は「無制限に拡大する軍拡泥棒皇軍」のために農村部などの経済的惨状は目を覆うものがあった。国民の困窮と疲弊をよそに日本皇軍は、跳ね上がりの「将校群による2・26強盗殺人事件」を利用し無制限の暴力装置を奮(ふる)って徹底…

愛知リコール不正犯罪事件(5) 極右醜悪一派が大村知事を狙う理由が、ある。

大村秀章知事は元腐敗自民党で小泉・安倍・麻生の中枢にいた、戦後自民党の腐敗・デタラメを象徴するこの3つの内閣に仕えていた大村秀章は2011年愛知県知事選挙で自民党の人形候補支持を蹴飛ばして自ら立候補し名古屋市長河村たかしとも共闘し知事選に圧勝し…

菅義偉の息子の接待疑惑報道と安倍の実兄の三菱軍事財閥高級幹部

改憲利権安倍の実兄は三菱軍事財閥高級幹部である。安倍も菅も身内利権という腐敗構造である。菅義偉首相の長男から接待を受けた総務省幹部4人が事実上の更迭。放送行政を所管する秋本芳徳情報流通行政局長ら2人を20日付で官房付に異動17日の衆院予算…

務局長を務めた田中孝博元県議は日本維新立候補者

維新は大阪に続いて名古屋も手に入れようと思ったのか?というか、維新を転がしている連中は大阪に続いて名古屋も手に入れようと思ったのか?①リコールに達しなければ調査されない ②民意が40万も集まったと宣伝できる 愛知リコール運動の事務局長を務めた田…

不正署名犯罪。「愛知100万人リコールの会」田中孝博事務局長は日本維新の会愛知5区支部長として次の衆院選の公認候補予定者

愛知大村秀章知事へのリコール運動で悪質極まりない不正署名犯罪が次々と明らかになっている。警察の捜査も進んでいる。その「愛知100万人リコールの会」田中孝博事務局長は日本維新の会愛知5区支部長として次の衆院選の公認候補予定者である。田中孝博事務…

日本国民は日本会議議連幹部橋本聖子五輪組織委新会長を容認するIOCを許さない

「性差別発言」で辞任を表明した東京五輪組織委員会・森喜朗会長の後任人事が、候補者検討委員会から就任要請を受けた橋本聖子・五輪担当相がこれを受諾し、大臣を辞任、夕方、理事会で新会長に選出された。 冗談か? フザケているのか?日本会議国会議員懇…

五輪会長人事(2)全ての元凶は元経団連の改憲屋御手洗富士夫である。

2007年1月自民党大会で安倍晋三首相(総裁)が改憲をめざし改憲手続き法案の早期成立をはかる考えを表明したが、そこに日本経団連の御手洗冨士夫会長がノコノコと出席して国民を愚弄する「御手洗ビジョン」なるものを発表し、「イノベーション」の一環として…

川渕白紙を手続き問題にすり替え。極右川渕三郎でっち上げでは半島軍事危機・慰安婦問題の虚偽が世界に明らかになるからだ。

極右の川渕三郎への会長盥回し案が24時間で引っくり返ったのは、手続きを飛ばしたからとか高齢が原因である、という大ウソのプロパガンダがTV,マスコミに意図的に流されている。丁寧にも菅義偉が選考の透明性を強く訴えたという「誰が信じるか、」という…

国民の怒りが五輪会長人事を粉砕。無能菅義偉内閣、混乱から逃亡、最早機能不全。

五輪委森喜朗と川渕三郎が、無能犬コロ菅義偉内閣を全く相手にしないで勝手なたらい回し人事をでっち上げたが、フザケルなという国民の怒りが爆発、森喜朗と川渕三郎は全てを投げ出して敗走、日本会議議員懇談会一派がオリンピックなど開催する能力などある…

五輪大臣の橋本聖子自民党議員が幹部である極右日本会議議連を1997年5月に作ったのは森喜朗である。

世界中に日本差別構造の醜悪を明らかにした森喜朗が1997年5月に戦前回帰を目指す極右組織日本会議を支援する目的で小渕恵三・小沢辰男と設立したのが日本会議国会議員懇談会である。オリンピック大臣橋本聖子議員はその極右日本会議国会議員懇談会の副会長・…

森喜朗差別の醜悪な構造が従軍慰安婦犯罪の本質を炙り出している。

トランプの登場と存在が、民主主義や自由の欠片もない凶悪詐欺国家アメリカの本質をこれでもかというほど明らかにして行った、アメリカインチキ民主主義国家の本質を世界に対して明らかにしたトランプの功績である、自民党森喜朗がトランプに続いた、森喜朗…

菅義偉内閣、学術界任命拒否弾圧で行き詰るコロナ対策

菅義偉首相の長男による違法接待疑惑、森の差別発言、公選法違反で辞職した河井案里元議員の買収原資、自民党与党議員の銀座クラブ問題、安倍の虚偽答弁、政府のコロナ対策の不備……。この政権が抱える問題は、数え上げればキリがない。 国民は腐敗自民党に投…

世耕参院幹事長(清和会)「森さん以外に誰がいらっしゃるんですか!?」記者に逆質問 「森さんは余人をもって代え難い」

東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の森会長の発言をめぐり、森氏の辞任を求める声が上がっていることについて、自民党の世耕参院幹事長は「余人をもって代えがたい」と述べ、森氏は職務を全うすべきとの考えを示しました。 「余人をもって代え…

菅首相の長男“接待疑惑。安倍も菅も身内利権の政治家。

身内の自公議員の不祥事に見舞われた菅義偉首相を、新たな問題が直撃した。今度は正真正銘の身内である長男の「接待疑惑」である。▲菅義偉は就任早々に改憲軍事屋一派に命令されて、国民の頭脳である学術会議弾圧を行った最低のクズ政治家である。実兄が三菱…

新型コロナ・改正感染症法可決、入院拒否で主権者国民に罰金、ふざけるな。

新型コロナウイルス対策を強化する改正感染症法がきょう成立した。コロナ感染者が入院を拒否すれば、罰則として50万円以下の過料が科せられる。ふざけるな!現在は病床不足が深刻で、拒否どころか、入院したくても入院できない状態が続く。まず病院の受け入…

コロナ死者119人、過去最多を更新 新たに2324人の感染確認 

新型コロナウイルスの感染者は2日、全国で新たに2324人が確認された。 死者は119人を記録し、1日あたりの数として1月28日(113人)を上回り、過去最多を更新した。 都道府県別では、東京都(23人)と千葉県(14人)で過去最多となった。