PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

新型コロナ・改正感染症法可決、入院拒否で主権者国民に罰金、ふざけるな。

新型コロナウイルス対策を強化する改正感染症法がきょう成立した。
コロナ感染者が入院を拒否すれば、罰則として50万円以下の過料が科せられる。
ふざけるな!
現在は病床不足が深刻で、拒否どころか、入院したくても入院できない状態が続く。
まず病院の受け入れ態勢を整えるのが先ではないか。
国民の怒りが沸点である。

国民を救う真の政治家は腰が座り筋が通った左翼の議員でなければダメだとはっきり分った。
戦前と同じなのだ、国民を救う政治家は左翼でなければ話にならないことが明らかになった。
戦後、代々の利権にまみれたイカ世襲自民党議員や改憲利権のクズ人間に投票してこの惨状を招いた国民はどう責任を取るのか?  

■ 災害や疫病・福祉に向うべき血税を戦後奪い尽くして来た腐敗詐欺集団自衛隊と犯罪詐欺のポッダム宣言違反軍事企業群をこれ以上存在させてはならない、
これ以上腐敗詐欺集団の自衛隊と軍需企業群を存在させれば、血税のすべてが奪われ疫病や災害で国民の未来はなくなる。

●戦後、憲法違反の詐欺組織自衛隊に流し込まれた数十百兆円の血税が疫病や自然災害との戦いに投入されていたら多くの国民はここまで多く殺されなかった。
疫病や災害によって殺され痛めつけられる国民の血税が憎悪を煽る腐敗詐欺集団自衛隊と軍事企業に根こそぎ奪われて行く。

●中国や北朝鮮・ロシアとの有りもしない危機を煽って毎月5000億円の血税を奪う腐敗詐欺集団自衛隊はまったく必要ではない、
自衛隊・軍事企業の解体・違法化に向けて国民・野党は腹を据えて立ち上がれ。

毎月毎月5000億円もの血税を奪って疫病対策・医療福祉・災害対策を破壊して来た日米安保詐欺同盟・腐敗詐欺集団自衛隊に対して
いま国民の怒りは頂点に達している。

信じられないことだが、いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。