PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

憲法記念日。時代の流れは憲法の、原点への回帰である、

イメージ 1

憲法の原点に帰ろう、が国民の合言葉になりつつある。
日本国憲法の遵守強化である。
詐欺犯罪の軍需経済と自衛隊の即時違法化は急務である。
究極の詐欺集団自衛隊が毎月毎月5000億円の血税を食い散らして社会と経済は滅茶苦茶になっている。
戦後、日本軍需経済は安倍晋三一派のような無知無能な恥知らずを集め犬コロのように動かして戦前を凌ぐ軍事詐欺構造をひたひたと作り上げて来た。
 
イメージ 3

特に日本経済は「自衛隊犬コロ化」と言われる「自衛隊を使った脅威や危機の捏造」が社会・経済・マスコミを覆い、完全な詐欺覚醒剤経済に堕してしまった。
かって戦後日本の繁栄を牽引した一流企業に軍事部門が侵入し見る影もない犯罪企業に堕してしまった。不正が当然の様に横行し、血税目当てのモラルなき構造が内部を侵食して、アジアの中でさえ3流経済国家に落ちてしまった。
経済の堕落である。
アダム・スミスもマックス・ウエーバーもどこの穴にはいってしまったのか?
つまり、
国民を騙し洗脳して血税を引き出し経済を廻して行く軍需経済が国の中心に来てしまったのだ。
危機は重症である。
詐欺犯罪集団である軍事企業と自衛隊、軍事基地を一掃しないことには国民に未来はない、
インチキ防衛費と軍需経済という完全な詐欺経済が国民の貴重な血税を毎月毎月5000億円も掠め取って行く。
社会の経済構造と社会のモラルはメチャメチャである。

イメージ 2
憲法の原点に帰ろう、が国民の合言葉になりつつある。
詐欺犯罪の軍需経済と自衛隊の即時違法化は急務である。

イメージ 4