PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自衛隊日報問題。稲田・岡部・黒江など下っ端の処分で誤魔化すな。安倍晋三、河野克俊統幕議長、経団連防衛委員会の証人喚問と処分を早急に行う必要がある。

稲田朋美防衛相・岡部俊哉陸上幕僚長・防衛省黒江次官などの下っ端を処分しただけで済む問題ではない。 財界・防衛生産委員会Topと安倍首相、河野克俊統幕議長の証人喚問を避けてはならない。 病巣の根源に迫らなければ国民は安心出来ない、納得しない。 …

北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。脅威など全くのゼロだ。猿が嘲笑(わら)う日米韓朝腐り政府による自国民騙しの下手糞な芝居である。

ロシア国防省は28日、北朝鮮が同日発射したミサイルについて、中距離弾道ミサイルだと発表した、一方アメリカ国防総省も同日、声明を出し、北朝鮮が28日午後11時41分ごろ、北部のチャガン(慈江)道ムピョンリ(舞坪里)から弾道ミサイル1発を発射し…

民進党がダメ、蓮舫が良くない、野党がだらしない、というのは全くのウソだ。悪辣な自民党と腐敗財界に簡単に騙される国民の怠惰な無知が決定的にダメなのだ!

野党がだらしないというのは作られた言説だ。 悪辣な自民党と財界が腐敗したマスコミを使って振り撒く作られた言説に過ぎない。

国民に平然と大ウソを言っている自衛隊。憲法9条の原点に還り自衛隊解体を国民は熱望している。

イカレた利権屋である安倍晋三や無知無能を絵に描いたような稲田朋美を利用するだけ利用してここに到り「晒し叩き劇」に引き摺り出して葬り、更なる税金の搾取拡大を図る軍事財界と自衛隊防衛省の悪辣な構造腐敗をいつまで見逃すのか! 猿芝居はいい加減にし…

アタマがオカシイ国アメリカの新型空母「ジェラルド・R・フォード」総工費129億ドル(約1兆5000億円)の就役式にトランプが出席。税金を食うためだけの役立たず空母である。

建造に130億ドル(約1兆5000億円)を費やした米海軍の最新鋭航空母艦「ジェラルド・R・フォード」の就役式にトランプが出席した。 トランプ大統領は、史上最も高額な軍艦となる最新世代の「フォード級空母」が、今後も米軍事力の海外投入における主…

【仙台市長選】“民共共闘”の郡和子氏が勝利

信じられないのは、 未だ自公に投票したアタマの弱いカメムシのような者がいたということだ。 只のカメムシではない、極端にアタマの弱いカメムシだ。

小泉の有事法と安倍の戦争法案の即時廃棄以外にない。防衛省自衛隊の隠蔽に次ぐ隠蔽・・ここまで国民を愚弄するのか?

日報隠蔽事件は小泉内閣から始まっていた。 2004年2月、有事法という軍事財界主導の憲法9条破壊法案により多くの者がイラクサマワに送り込まれ中東侵略強盗犯罪の共犯者となって日本に帰還した。 戦後首相の中で最低無能な操り人形と言われる小泉純一郎が強…

憲法改悪で巨大利権を拡大するために自衛隊防衛省が国民騙しの隠蔽を重ねていた。

日本列島を次から次に災害が襲っている。 国民の犠牲が積み上がっている。 武装自衛隊・防衛省を即時解体して、あらゆる災害に即時対応出来る災害救助隊に替えるべきだという国民の声は最早止められない。 又しても自衛隊防衛省による国民愚弄の情報隠蔽が明…

民進党の蓮舫代表が日本国籍だったので山口敬之と北村滋内閣情報官の関係が浮上して来た。

民進党蓮舫代表の国籍問題を意図的に煽る小汚い犯罪者どもに関連して、安倍内閣のクスリ強姦魔事件が急浮上して来た。 若狭勝議員(元東京地検特捜部副部長)が絶対にあり得ないと断言した! 「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕…

遅過ぎだろう。韓国政府がソウルに慰安婦博物館設立へ、世界遺産の登録申請も促進

日本国民が慰安婦博物館を真っ先に設立すべきだよ。 韓国・北朝鮮も中国も、御人好し過ぎるんじゃないのか、 日本国民自身も、朝鮮人、中国人も、あの大戦中日本帝国軍部にどれだけ非道なことをされたか、もう忘れてしまったのか? 軍部による非道な犯罪を忘…

プーチン・トランプ会談、予定30分が2時間20分に延長。トランプはNSCのマクマスター補佐官を同席させなかった。僅かだが希望ではある。

今夜10時NHKTVの「クローズアップ現代」はアメリカ大統領選挙・トランプの「ロシア疑惑」を報じている。 中学生が嘲笑うようなフェイクニュースを垂れ流してNHKは恥ずかしくはないのか? ドイツ・ハンブルクで7日、ドナルド・トランプ米大統領とウラ…

1937年7月7日夜、日本軍は「盧溝橋で挑発に出た。」侵略強盗殺人を中国全土で開始した。

中国国民党の蒋介石は日記に「倭寇(わこう)は盧溝橋で挑発に出た。(中略)われわれを屈服させようというのだろうか?」「宛平県城を固守せよ」(蒋介石秘録)と書いている。

国民の怒りが沸騰!自衛隊を救援部隊に解体しなかった戦後政治の虚妄が福岡豪雨被害を拡大させた。

打ち続く災害で、国民が訴え続けていたことが又しても証明された。 自衛隊はまったく必要ではない、 即時解体して緊急災害部隊に変えなければいけないということだ。 積み重なる被災遺族を前にその事実が改めて証明された。 インチキ兵器や自衛隊や軍事基地…

アメリカの内戦と文在寅・韓国大統領の訪米

ドナルド・トランプ側近の筆頭であるスティーブ・バノンの失脚が盛んに流されたが、そうはなっていない。しかし米国の世界戦略を決める大統領府の最高意思決定機関である国家安全保障委員会(NSC)の常任メンバーからバノンは外された。代わりにNSCを…

今夜、帝都では詐欺師がヤー公に取って代わった。憲法改悪の悪徳集団が101議席のマジックである。

小池百合子・都民ファーストは極右利権屋カルト安倍内閣を東京から補完するためにでっち上げられた。 大阪維新とまったく同じである。 憲法改悪のための詐欺選挙であった。 どの国でも、いつの時代でもファシズムは仮面を被ってやって来る。 「安倍首相が都…

韓国のように安倍逮捕はなぜ出来ないのか?

おかしいだろ? 韓国では、腐った財閥に便宜を図ったパク・クネ大統領は逮捕された。 税金を私物化した大統領を国民が倒したのだ、しかし日本では出来ない、 犯罪者が見逃されている。 税金だけ毟られて足蹴にされてもヘラヘラしている後進国なのか。 都民か…