PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

民進党の蓮舫代表が日本国籍だったので山口敬之と北村滋内閣情報官の関係が浮上して来た。

イメージ 1

民進党蓮舫代表の国籍問題を意図的に煽る小汚い犯罪者どもに関連して、安倍内閣のクスリ強姦魔事件が急浮上して来た。

若狭勝議員(元東京地検特捜部副部長)が絶対にあり得ないと断言した!
「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップすることは通常絶対にあり得ない
私は、逮捕状とその執行実務に精通している。
その私の目からすると、通常ではあり得ない事態。
この種の犯罪で、所轄警察署が入手した逮捕状につき、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップすることは通常絶対にあり得ない。
裁判官の判断は何だったのか。
そもそも、裁判官は、逮捕する理由も相当ではなく、逮捕の必要もない、ひいては、逮捕するに適さない案件に逮捕状を発付したということなのか。
私は、珍しく怒りを抑えきれない。


イメージ 2