PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

遅過ぎだろう。韓国政府がソウルに慰安婦博物館設立へ、世界遺産の登録申請も促進

イメージ 1
日本国民が慰安婦博物館を真っ先に設立すべきだよ。
韓国・北朝鮮も中国も、御人好し過ぎるんじゃないのか、
日本国民自身も、朝鮮人、中国人も、あの大戦中日本帝国軍部にどれだけ非道なことをされたか、もう忘れてしまったのか?
軍部による非道な犯罪を忘れ去ることは未来に責任を持たない無責任ということだぞ。

イメージ 2

たった70年前、大戦中に日本皇軍が女性を慰安婦にしたり拉致強姦したのは朝鮮半島だけではない、中国はもちろんアジア全域である。
インドネシアでは1944年頃、日本軍南方軍幹部候補生隊の将校どもが中部ジャワで収容所にいたオランダ女性を拉致連行して非道にも慰安婦にしている。(戦後、日本軍将校たちはBC級戦犯裁判で裁かれ、日本政府はたった2億5千万円を支払って、今もオランダ被害者家族は怒っている。)

悪魔の飽食関東軍細菌戦部隊恐怖の全貌』
作家・森村誠一と取材チーム
日本軍・731部隊は女性を拉致してマルタと呼び残虐な人体実験を平然と行っていた。
イメージ 3