PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インチキミサイル発射騒動で証券取引等監視委員会はなぜ調査・告発をしないのか?

北朝鮮のインチキミサイル発射騒動が定期的に起こされて軍事株がその度に乱高下している。 安倍内閣の周辺はミサイル発射情報を事前に全て把握していたと、安倍晋三自身が言っている。 例えば軍事銘柄の典型石川製作所はミサイル騒動の沈静と盛り上がりで135…

とうとう自国民を避難訓練の盾に。米韓日の軍部による北朝鮮に対する軍事挑発がエスカレート。軍事利権屋安倍内閣が脅威を煽る猿芝居を連発。

極右カルト安倍自民党政府は午前6時すぎ、北朝鮮西岸からミサイルが東北地方に向けて発射されたと全国瞬時警報システム(Jアラート)で速報し日米安保詐欺同盟による軍事政策が完全に失敗し自国民を軍事避難という剝き出しの危険に晒したことを明らかにした…

自衛隊・防衛省の早期解体に向かわなければ社会は崩壊する。防衛省、来年度予算の要求で、過去最高額となる5兆2551億円を要求。

日本経済は構造とモラルが一気に崩壊まっしぐらである。 防衛省が来年度予算の概算要求で、過去最高額となる5兆2551億円を計上する。 概算要求には、詐欺騒動をでっち上げて国民だましを繰り広げた北朝鮮ミサイルの発射に対応するためと称して、陸上型のイー…

又してもテロ。130人以上が死傷したバルセロナのテロ事件。

世界に頻発するテロ事件。 全ては米英侵略軍によるイラク・アフガニスタンへの侵攻、破壊から始まった。 自衛隊はアメリカ軍による中東破壊の共犯者であった。 アフガンに続きイラク攻撃のためにアメリカが如何に世界をだまくらかしたか、世界も国連ももう忘…

北朝鮮騒動がインチキだと暴露したスティーブ・バノンの解任はクーデターである。別のトランプ政権になった。

「北朝鮮への軍事攻撃はあり得ない、馬鹿げている。」 「(開戦から)最初の30分でソウルにいる約1千万人が死亡するという難題を一部でも解決しない限り(軍事的選択など)お話しにならない」 とアメリカの本音と北朝鮮ミサイル騒動の詐欺を堂々と米左派…

脅威などゼロの北朝鮮ミサイル騒動は、完全な詐欺である自衛隊宇宙監視部隊創設と地上配備型迎撃ミサイル「イージス・アショア」の導入が目的である。

ここまで日米軍事財界が腐り切った詐欺集団だったと一体どれだけの国民が気が付いているのか? インチキシステムである地上配備型迎撃システム「イージス・アショア」は2基で1600億円もの国民の血税が投入されるのに防衛省自衛隊は導入を日本国民や国会…

8月15日は慰霊の日である。靖国英霊兵士に虐殺されたり人肉を食われた被害者を慰霊する日が8月15日である。

8月15日は、 御国のためにと海を渡った日本軍がアジア各地で繰り広げた侵略強盗殺人の被害者を慰霊する日である。 そして反戦・反侵略のたたかいを貫いて倒された聡明で勇敢な社会主義者や平和主義者を慰霊する日である。 慰霊されるべき人間を間違えてはな…

北朝鮮の脅威など全くのゼロである。腐り切った日米軍事財界が自国政府と北朝鮮を使って税金泥棒のチキンゲーム猿芝居。

猿芝居が止まらなくなっている。 米朝、日韓の猿共。 ↓ 完全なインチキ兵器であるPAC3(パックスリー)はRatheon社(レイセオン社)が開発した地対空ミサイルのシステムで三菱重工がライセンス契約を結んで製造している1基が120億円くらい、 一発撃てば…

加計利権・改憲利権と山梨職員採用利権は同じ構造。日本会議の山梨市長夫婦逮捕と日本会議首相安倍夫婦

安倍内閣と山梨望月市政の利権構造はまったく同じである。 二人とも自民党で日本会議だから当然と言えるのだが。 日本会議の自民党安倍晋三内閣が目論む憲法9条の改悪は身内や仲間である極右・軍事企業に税金を流し込む巨大な利権である。日本会議の自民党望…

トランプ、軍事内閣の様相

トランプが挟撃されている。 閣僚の陣容で退役軍人の積極的な起用に舵を切らされている。 「軍部制服」への傾倒はトランプ支持者が目指した世界とは逆のものだ。 トランプ政権の中枢を支配するのは7月31日に大統領首席補佐官に就任した元海兵隊大将ジョン・…

焦りまくる極右カルト改憲利権一派が民進党のチンピラ利権改憲議員にも手を突っ込んで来た。

極右カルトの利権屋内閣安倍一派を倒し、違法に成立した戦争法案・共謀罪を早く廃棄しなければならないと多くの国民が野党の結集を望んでいる。 だから心ある野党はいま、国民を守るために小異を捨てて大同に就こうと努力を重ねている。 そういう重要な局面…

安倍は辞任もしないで疑惑隠蔽内閣をでっち上げたが、まさか逃げ切るつもりなのか。

辞任すると国民に約束した安倍が未だ辞任しない。 醜態を晒して居座っている。 あろうことか辞任しないで逃げ切るための汚れた面子を掻き集めて内閣を組織した。 安倍逃亡補助の共犯はマスコミか国民か?

トランプが言った。「戦争が起きるなら向こう(=朝鮮半島)でやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側(日本人と朝鮮人)が死ぬ」

沖縄、岩国、横田(東京)で日本人が幾ら死のうがアメリカ軍は北朝鮮に「戦争を仕掛ける」とトランプが言った。 「戦場はアメリカではない(どうせ)アジアだ。」と。 「脅威など全くゼロの御人好し国家北朝鮮や韓国の国民は、朝鮮戦争と同じようにどれだけ…

森友学園籠池夫婦は今夜財務省が呉れた8億円の夢を見るか?

逮捕された森友学園籠池夫婦の補助金詐欺容疑は序曲に過ぎない。 国民はいま、この事件の本筋である「8億1900万円値引き詐欺」が財務省(近畿財務局)のどこを通していたかを大阪地検特捜部が解明する日を固唾を飲んで見守っている。 言うまでもないこ…