PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

又してもテロ。130人以上が死傷したバルセロナのテロ事件。

イメージ 1
世界に頻発するテロ事件。
全ては米英侵略軍によるイラクアフガニスタンへの侵攻、破壊から始まった。
自衛隊アメリカ軍による中東破壊の共犯者であった。

イメージ 2

アフガンに続きイラク攻撃のためにアメリカが如何に世界をだまくらかしたか、世界も国連ももう忘れてしまったのか?
2003年2月5日の国際連合安全保障理事会において、アメリカの国務長官コリン・パウエルは、イラク化学兵器生物兵器などを密かに開発、所持しているなどと意図的に偽造した報告に基づいて90分に渡ってデタラメを並べ立てた。パウエルのその報告は10年以上前にイラク研究のアメリカ人大学院生の稚拙な論文を盗み書きしたものであり、フセインがナイジェリアから500トンのウラニウムを購入しょうとしたという書類も偽造であった。悪辣なのはこれらは既に偽情報だと分っていたのに米英の政府機関はイラクフセイン打倒によってイスラム世界を破壊と殺戮の液状化にするためにイラク侵略の口実としたことだ。

イメージ 3

製造や金融で、一気に国境を破壊してグローバル化による怒涛の戦略によって巨大な利潤が独占体に集約されて行った。
戦争のグローバル化を目指して憎悪の戦略が始動し、血塗れの世界が現出した。
殺戮と破壊のグローバル化戦略によって天文学的な利益が軍産複合体に流れ込んだ。
その戦略は更に巧緻に更に暴力的に今も続いている。

腐敗を極める軍事金融資本が次に狙いを定めているのはアジアである。
大戦後、朝鮮半島ベトナムで650万人のアジア人を虐殺した犯罪者どもは何も変わってはいない。