PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋篠宮が「大嘗祭」は宗教的ゆえ国費支出べきでないと当たり前のことを言ってガス抜き。

ふざけるな22億円も使って大嘗祭など、という国民の批判をガス抜きするためだろうが、秋篠宮が皇位継承に伴う伝統儀式「大嘗祭」は宗教的な儀式に当たるものなので、政府の費用を支出すべきでないと主張した。 こんな当たり前のことを今頃、しかも誕生会見で…

軍事費の負担で社会が崩壊。軍事経済に税金を流し込む腐り切った構造が急拡大。

防衛省は今月はじめ、国内の防衛関連企業62社に対し、2019年度に納品を受け取る防衛装備品代金の支払いを2-4年延期してほしいと要請した。 高額な米国製兵器の輸入拡大で、「後年度負担」と呼ばれる兵器ローンの支払いが急増しているからだ。 リボ…

カルロス・ゴーン国策逮捕(7)。ゴーン逮捕はデタラメだったと愈愈明らかに。

かって小沢一郎・民主党新政権を潰すためにデタラメ捜査・宣伝を繰り広げた特捜部、 三菱の巨大な利益。 三菱もゴーン解職。 何度もワルサは通じないぞ。

カルロス・ゴーン国策逮捕(6)。三菱遂に登場。ゴーンの会長解職決定。

三菱自は既に日産自動車の信認を失っているのが、解職の理由としている。 ゴーン容疑者が同社の代表取締役や会長としての業務を遂行することが困難になったとした。 益子修最高経営責任者(CEO)が次回の株主総会までの間、暫定的に会長に就任した。

カルロス・ゴーン国策逮捕(5)、周到に準備されたゴーン逮捕とマスコミによる総バッシングで浮上する軍事経済。

IHIエアロスペース 日産自動車がルノーの資本参入を受けたことにより、日産自動車の宇宙航空部門は分離され、2000年7月1日に石川島播磨重工業(現IHI)傘下のアイ・エイチ・アイ・エアロスペースへと社名を変えた。 実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋…

カルロス・ゴーン国策逮捕(4)、ルノー・日産・三菱連合のカルロス・ゴーンの年間報酬は驚くほど安い。安過ぎて恥ずかしいかったのか?

安倍極右内閣一派にケツを叩かれて東京地検特捜部はまたこんなヘタレな案件で大騒ぎを起こしたのか? ゴーン逮捕は最初から不自然でオカシな展開であった。 マスコミとの都合の良い連携で大騒ぎを演じたのはこんなもんで起訴など出来ないことが最初から分っ…

カルロス・ゴーン国策逮捕(3)本社が横浜市西区の日産と同じ西区が選挙区の自民党菅義偉官房長官といつもの特捜介入。

1999年、日産自動車は最早倒産の道しか残されていなかった。 軍事屋にカモにされ軍事企業としてロケットなどに金を注ぎ込んだデタラメ経営で2兆円もの負債を抱え二進も三進も行かなくなっていた。 ルノー・ゴーンが助けた。 日産は日本人自動車労働者の…

カルロス・ゴーン国策逮捕(2)これは働くすべての者の重要な問題なのだ。日産・三菱の自動車労働者と共に起ち上がりたたかえ。

働く全ての者が、日産・三菱の自動車労働者がコケにされ翻弄され、犠牲のすべてを負わされている資本の悪辣な暴力構造とのたたかいに立ち上がるときだ。 カルロス・ゴーンの高報酬を他人事のように叩いても意味はない、 働く者は、自分の給与とゴーンの給与…

カルロス・ゴーン国策逮捕(1)。2004・5、天皇から国や国民のために尽くしたことに感謝しますと藍綬褒章を貰ったゴーンがフランスから帰国した直後東京地検特捜部に今夕逮捕された。

(詳細は後日) 東京地検特捜部がカルロス・ゴーン逮捕に踏み切った目的は、勿論報酬の過少申告や虚偽記載などではない。 それらは反国策に至ったとき始動する予め用意されていた爆弾に過ぎない。 簡単に言うと、日産・三菱が(つまり日本が)15年12月にフラ…

滋賀・饗庭野 3年前も民家に銃弾

滋賀県高島市の陸上自衛隊饗庭野(あいばの)演習場で14日午後1時半ごろ、訓練中の陸上自衛隊部隊が発射した迫撃砲弾が場外に着弾し、破片で民間車両が損傷

右翼マスコミにBTSは嵌められた。

BTSは右翼マスコミによって意図的に逆のプロパガンダが起こされ袋叩き報道が始まった。

軍事屋チンピラ右翼によるBTS叩きに日韓を初めとするアジアの若者が反撃を開始。

BTSのTシャツ問題は、 遂にアジアの若者対チンピラ右翼を使った軍事屋との正面戦となりつつある。 日韓の若者は今こそ平和を獲ち取るために手を結ぼう。 アジアに原爆体制を固定しようとする軍事屋とのたたかいがこの「BTS叩き」に集約されている。 …

安倍自民党政府は未だに安田純平さんに謝罪しないで逃げ回っている。謝罪が遅れている政府に多くの国民、ジャーナリストが怒っている。

自民党政府はいつになったら安田純平さんに誠意のある謝罪をするのか? 世界中のジャーナリストが安田さんの勇気ある記者魂を賞賛しながら、 日本政府が謝罪から逃げていることに怒っている。 中東を侵略して滅茶苦茶にしてしまったアメリカ軍のパシリとして…

ロス、12人射殺、乱射犯人を生み出した沖縄米軍基地

アメリカ・ロサンゼルス近郊で12人が死亡した銃乱射事件で、容疑者の男はアフガニスタンへの従軍経験があり、PTSD=心的外傷後ストレス障害を抱えていた可能性があり、海軍在籍中は教官として沖縄で勤務していた。 この米軍とツルんで沖縄の美海を破壊…

米中間選挙は予想通り下院は野党民主党が上院は共和党に。

アメリカ国民は、誰が見てもアタマがオカシイとしか思えない人間を当選させた。 アメリカはイカれた基地外国家だということを早く気が付けよ、 と多くの者が過去に言い続けてきた。 きょう、世界はそのことをはっと思い出している。

アメリカ中間選挙、既に内戦状態である。

トランプ米政権にとって最初の全国規模での審判となる中間選挙である。 与党共和党が連邦議会での多数派を維持できるかどうかが焦点。

辺野古軍事基地、国民資産の美海を土砂で破壊再開。凶暴・腐敗の自衛隊・軍事企業に対する国民の怒りが爆発。

国民が時間を掛けて守って来た沖縄の美海を侵略基地辺野古の建設強行で泥と鉄の墓場に変えてしまう日米安保の自衛隊・軍事企業に対して国民の怒りが頂点に達している。 沖縄県の埋め立て承認の撤回の効力を一時的に停止する決定を創価学会石井国土交通大臣が…