PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検査難民が溢れかえる日本。車に乗ったまま10分で検査が終わる「ドライブスルー検査」韓国

毎月5000億円も血税を食い尽くす腐敗組織自衛隊と軍事企業・日米安保のために検査を受けられない日本国民。新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、日本では発熱などの症状があり、検査を希望しても受けられない「検査難民」が溢れている。加藤勝信厚…

臨時休校2週間強制、軍事屋の使い走り安倍極右内閣がJアラート訓練に続く狂った通達

実兄が三菱軍事財閥に拾われている軍事利権屋安倍晋三が突然、気が狂ったように3月2日から春休みに入るまで臨時休校するよう要請を出した。 罹患者もいない地域で2週間も家族と子供を家庭や地域に放り出して、ストレスや負担でウイルスを取り込む危険の方が…

2・26事件、軍事企業のコロナウイルス予算強奪、辺野古自衛隊

コロナウイルスが国民を攻撃している最中の2・26、沖縄では、総工費13年で2.5兆円の血税を食い尽くす辺野古基地建設を腐敗詐欺集団自衛隊防衛局が市民を半殺しにしながら今日も進めている。コロナウイルスに攻撃された国民を治療する緊急ベッドが3000…

コロナウイルスパニックと世界の軍事費4%増。 過去10年で最大の伸び

自然災害と疫病が次々に世界を襲う、危機の時代を我われは生きている。 軍事危機を煽り、軍需経済によって経済を廻して行く自国の腐敗詐欺政府を許している国民の罪は許されない。 犯罪の明確な加担者である。どの国の国民であろうと、いま自国の軍需経済を…

コロナウイルスを蔓延させたのは自衛隊・米軍・日米安保詐欺同盟である。アジアに対立と憎悪を撒き散らし続けた。

急速に進む温暖化など人間による自然破壊に抗議し対抗するように新型のウイルス群が突然変異で再武装して次々に生まれている。言うまでもないが温暖化などの自然破壊と地球資源の際限ない浪費は、全ての国に蔓延した腐敗犯罪構造の軍需経済・軍事企業・軍部…

アカデミー賞の作品賞を受賞した「パラサイト半地下の家族」。

第92回アカデミー賞授賞式がハリウッドのドルビー・シアターで行われ、韓国の「パラサイト 半地下の家族」(ポン・ジュノ監督)が、外国語映画として史上初の作品賞を受賞した。監督賞、脚本賞、国際長編映画賞(旧外国語映画賞)も合わせ、最多4冠に輝いた…

東京新聞が驚愕のスクープ。自衛隊が隠蔽犯罪。辺野古、70メートル超も「軟弱」 地盤調査

東京新聞の俊英中沢誠記者の衝撃のスクープに日本中が凍り付いた。もし辺野古基地がこのまま完成していたら、沖縄でどれだけの大事故が起きていたか分らない。記事から。沖縄県名護市辺野古(へのこ)の米軍新基地建設を巡り、埋め立て予定海域で防衛省の想…