PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ、金正恩、板門店で会談。自衛隊・米軍・日米安保が全く必要でない詐欺集団・詐欺構造であったことが明らかになった。

国民は痴呆の真似をしていつまで騙された振りを続けるのか? 血税を毎月5000億円も日米の軍事詐欺体制に流し込むほど日本国民に余裕はない。 日米安保の即時廃棄、 米軍、米軍基地の日本からの一掃、 詐欺集団自衛隊の即時解体と軍事企業の違法化、 最早 待…

今度は新潟県震度6強の地震、連続する国民への災害攻撃、インチキ自衛隊を解体して即時災害救助隊創設を、国民の圧倒的な声

最早軍需経済のインチキ詐欺は通用しない。 国民が間断なく災害の攻撃に晒されているいま、詐欺組織自衛隊に何千億円もの空母や戦闘機など、フザケルのもいい加減にしろ、 国民の怒りが爆発している。 自衛隊などこの国に全く必要ではない、 即時解体して緊…

コリン・パウエル(Colin Powell)米国務長官による国連安保理でのイラクの大量破壊兵器のデタラメ演説と金正男暗殺と今回のホルムズ海峡タンカー攻撃とBチーム

●暗殺された金正男がCIAのエージェントであったと先日ワシントンポストが北京市局長の取材による記事で詳細を報じた。 韓国市民革命により日米韓軍事経済に敵対する文在寅が大統領に選出される直前の2017年2月に金正男は暗殺された。 日米韓軍事経済は何…

山本太郎の時代

市民政府の樹立か。

安倍の身内が軍事財閥の幹部である事実と麻生の「報告書受け取らない詐欺」の連関。

麻生は自分が料理を作っておいて、おれはこんなもん食わない、とか言ってる。 アタマがおかしい振りをした積りだろうが、振りじゃないと国民は皆知ってるぞ。

年金使い果たした安倍一派

2000万貯金を国民に強制、 年金を軍事利権に注ぎ込んでしまった安倍内閣

中国・朝鮮半島の動乱・分割のためのデタラメ情報「天安門事件・金革哲米国担当特別代表が、平壌郊外の美林飛行場で銃による処刑、金与正謹慎」など。

「北朝鮮の対米特別代表金赫哲(キムヒョクチョル)氏が米朝首脳会談決裂の責任を問われ空港で銃殺処刑された。(=北朝鮮は冷酷な狂った国家である。)」 大ウソであった。 日米韓の国民は簡単に騙される低脳だからいつものように作り話をばら撒けば簡単に…

トランプアメリカ

沖縄と核実験