PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

今夜、帝都では詐欺師がヤー公に取って代わった。憲法改悪の悪徳集団が101議席のマジックである。

イメージ 1

小池百合子都民ファーストは極右利権屋カルト安倍内閣を東京から補完するためにでっち上げられた。
大阪維新とまったく同じである。
憲法改悪のための詐欺選挙であった。
どの国でも、いつの時代でもファシズムは仮面を被ってやって来る。

イメージ 11

「安倍首相が都議選惨敗の夜に高級フランス料理店で舌鼓を打つ無神経」という記事があった、、
はぁ?
何を寝言を言っているのか?
安倍・小池の日本会議極右カルト一派は都議選で大勝利したのだ、
日本会議極右カルト安倍小池一派は78議席創価カルトが23議席
合わせて101議席獲得したんだぞ、
詐欺政党に101議席も投票する基地外都民だらけだった!!
高級フランス料理店でシャトー・マルゴー2010を開けて乾杯するのは当たり前じゃないか。
彼らは都民がこれほどまでにクルクルパアであったということが確認出来たんだ、
そりゃ、高級フランス料理店で乾杯するだろうな。

イメージ 9


イメージ 8

イメージ 6

自民都連は腐敗していたと小池ファーストは喚いているが、自民都連の腐敗を覆い隠していたのは思考停止に落し込まれた信者を使った公明党創価学会ではないか。
その公明党創価学会を嬉々として寝床に迎え入れた小池ファーストは極右利権屋カルト安倍内閣の紛れもない補完勢力なのだ。

イメージ 5

ヤー公と詐欺師どもを操る財界の高笑いが聞こえるのか、都民は?

イメージ 4

軍事財界が熱望する憲法改悪による軍事ファシズムは、考える国民、思考する市民を殲滅しながら拡大して行く。
創価学会や宗教団体の信者こそファシズムにとって必要欠くべからざるものなのだ、思考を止めた痴呆人間こそが宗教信者の絶対条件だからだ。
創価学会公明党小池百合子都民ファーストの下に送り込むという奇手は、既に、大阪で成功している。府民も都民も違いはないと財界は知り尽くしている。
民主主義を根底から破壊した有事法・戦争法案・共謀罪などの成立に一貫して信者組織を挙げて協力したのは創価学会公明党であった。
自公日本会議創価学会政府の陣地から急遽創価学会公明党の部隊が日本会議小池百合子陣地に馳せ参じたのは軍事財界の強い命令があったからに他ならない。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 7

小池百合子知事は3日、地域政党都民ファーストの会」の代表を同日付で退く意向を明らかにし後任には、小池の特別秘書で同会幹事長で極右の野田数(43歳)が就く。
野田数は2012年第46回衆議院総選挙に日本維新の会公認で東京20区から立候補落選。
尖閣諸島で視察と称して中国挑発の尻馬に乗ったり、2013年には都議会選挙に日本維新の会から立候補落選、アントニオ猪木の秘書を務め猪木から経費横領で告訴されたり、
或いは、
東京維新の会時代の2012年10月には日本国憲法無効論に基づく大日本帝国憲法復活請願を東京都議会に提出し、その中で「我が国の独立が奪われた時期に制定された」と現行憲法の無効を主張するとともに皇室典範についても「国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極み」「国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」すべきなどと基地外染みたことを喚いたりしていた。


イメージ 10