PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

韓国のように安倍逮捕はなぜ出来ないのか?

イメージ 2

おかしいだろ?
韓国では、腐った財閥に便宜を図ったパク・クネ大統領は逮捕された。
税金を私物化した大統領を国民が倒したのだ、しかし日本では出来ない、 犯罪者が見逃されている。
税金だけ毟られて足蹴にされてもヘラヘラしている後進国なのか。

イメージ 1

都民から罵倒されるのが分っているので都議会議員選挙の街頭応援演説をコソコソと逃げ廻っていた極右利権屋安倍首相が最終日にびくびくと秋葉原で初めて街頭に立った。
案の定都民から「帰れ」のコールが起こり、安倍は「こういう人たち(国民)に負けるわけにはいかない」と喚いて嘲笑を買っていた。
極右カルト利権で結ばれていた森友教育勅語学園の籠池夫婦が安倍昭恵から貰った100万円を返金するために秋葉原に来て返金しようとしたら「正体不明の人間」に突然「正体不明の理由」で拉致されて行った。

イメージ 4

イメージ 3

極右利権屋安倍首相の秋葉原での街頭演説で、安倍の同志である極右森友教育勅語学園籠池夫人と内輪揉めの罵倒合戦を繰り広げた。
「安倍の人殺し!返して!私の携帯も返せー!娘の携帯も返せー!全て家のものがない!返せー!返せー!
ほんまにないんです・・・ほんまにないんです・・・
ほんまに全部なくなったんです。
何か悪いことしましたか?
そうです!安倍が悪い!安倍が悪い!」