PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。脅威など全くのゼロだ。猿が嘲笑(わら)う日米韓朝腐り政府による自国民騙しの下手糞な芝居である。

イメージ 1

ロシア国防省は28日、北朝鮮が同日発射したミサイルについて、中距離弾道ミサイルだと発表した、一方アメリカ国防総省も同日、声明を出し、北朝鮮が28日午後11時41分ごろ、北部のチャガン(慈江)道ムピョンリ(舞坪里)から弾道ミサイル1発を発射したと発表した。
脅威など全くのゼロである。
夕方の落雷の方が何倍も脅威である。
なぜなら、
北朝鮮のミサイル騒動は日米韓朝による高高度ミサイル防衛システム(THAAD、以下サード)の配備の猿芝居だからである。
日米韓朝の腐り政府による自国民騙しの猿芝居なのだ。
たった24時間の猿芝居である。

28日↓
イメージ 2

28日韓国国防部はTHAADが配備されている南部・星州の在韓米軍基地で進めてきた小規模環境影響評価を一般の環境影響評価に変更する方針を発表した。
28日に発表した、インチキ朴槿恵(パク・クネ)政権時代の米韓の配備合意を変更すると。
そうしたら、
北朝鮮がその日28日の夜中にミサイルをぶっ放したんだよ。
そうしたらその数時間後、
韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領は29日未明に開いた国家安全保障会議(NSC)で、在韓米軍の地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)について、ミサイルの発射台を配備済みの2基から臨時的に増やす方向で検討するよう指示した。
たった1日弱でサード急配備への変更だよ。
分り易い猿芝居だろ。
猿でもこれほど見え透いた芝居はしないよ。

29日明け方。↓
イメージ 3

イメージ 5


イメージ 4