PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

安倍晋三と小池百合子のインチキ利権屋コンビが共に醜悪な逃亡をしてしまった。何という無責任、何というデタラメ。

イメージ 1
安倍と小池の余りにも無責任な逃亡に国民は呆れ果て引っくり返ってしまい、起き上がれない。

日本会議国会議員懇談会特別顧問の安倍晋三と同じく副会長の小池百合子が国民を欺いて逃げてしまった。
逃亡したのである。
安倍は憲法9条改悪、森友・加計学園疑惑の政治・税金私物化が明らかになるのを恐れて国会冒頭解散の国政放り出しで、逃亡を図った。

極右元都議の野田数が特別秘書都知事小池百合子は訳がわからない党を立ち上げたと思ったら、自分が党首なのに立候補しないと逃亡してしまった。
政権を取ると言いながら選挙には出ないと逃げ回る。
はぁ??
何という無責任、何というデタラメ、
それで政権を取るとか次の次とか200人立てるとかアタマがオカシイとしか思えないようなことを喚いて完全逃亡してしまった。
日本会議の盟友安倍晋三小池百合子、国民愚弄のあり得ない無責任な逃亡劇である。
まさか、
こんなもんに投票する有権者はいないだろうな?

イメージ 2

イメージ 4

これが極右政治家の正体である。

イメージ 3