PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

武谷三男「科学者が軍事研究を一切やらないという姿勢を貫いていれば軍事利用を防げる」

研究者自身が,軍事利用の可能性を常に意識することも大切.

「軍事に利用することなど,自分は考えていない」と言うだけでは,科学者としての責任を果たしたことにならないのではない.

なぜなら,一方には公然と「デュアルユースだ」,つまり軍事用途に利用しようと思っている,という軍産も犯罪者たちがいるわけですから,科学者はその利用の仕方を監視する社会的仕組みを構築し,その活動に専門家として協力する必要がある。

 

腐り切った詐欺構造・日米軍産安保・自衛隊改憲軍需経済が学術界へ襲い掛かった。戦前とまったく同じことが起きている。

安倍晋三菅義偉という恥知らずな犬コロ政治家に命じて行われた国民弾圧と分断なのである。
この学術会議任命拒否事件は、学術界が腐敗詐欺の凶暴な犯罪集団である軍需経済自衛隊への協力・参画を断固として拒否しているから起こされた。 
凶暴腐敗の自衛隊軍需経済が軍事予算強奪のために犬コロ政治家に命じて行った国民弾圧である。