PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

極右偏向番組TBS『ひるおび』が日本民主主義を破壊、国民の怒りが頂点。

ab9158e4.gif

露骨極まりない自民党応援の野党立憲民主や共産党を貶める偏向ワイドショーに国民の怒りが爆発している。
TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜午前10時25分)の極右偏向は目に余ると非難が拡大しスポンサーへの抗議も起きている。
5日放送の野党4党幹部の生討論(立憲民主党福山哲郎幹事長、日本共産党小池晃書記局長、国民民主党玉木雄一郎代表、日本維新の会松井一郎代表が出演)では信じられないことだが、あの共産党デマのデタラメ発言で2度も謝罪に追い込まれたチャラ男八代英輝(弁護士?)を出演させてコメントしているのだ。
9・17、番組内で野党叩きの先兵として立憲民主と共産をデタラメなデマで攻撃した札付きの極右男である。
見るからにチャラい謝罪で避難轟々となり2度目の謝罪に追い込まれている、
公器電波を使った恥知らずな選挙妨害という民主主義の根幹を破壊するような言動を撒き散らした男を国民の怒りを無視して出演させるTBS
ひるおびの極右・非民主的体質は許されるものではないだろう。
10・5放送、MCの恵俊彰の余りの右翼体質、自民党ヨイショ司会ぶりに出演していたお笑いコンビ「フォリーンラブ」のバービーですら「報道の仕方として野党の時間が少ない」と明言せざるを得ないほどデタラメであった。