PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

野党は、凶暴な資本から国民を守る決意を持て!

イメージ 1

枝野立憲は狭量な優等生野党に堕してはならない、
相手は凶暴なグローバル資本で武装した軍事ファシズムなのだ。
いま自衛隊・米軍という詐欺集団をでっち上げた軍事金融資本に国民は完全なカモにされている、
国の年間総税収は45兆円なのにその血税をインチキ防衛費に毎月毎月5000億円も取られているんだぞ、
つまり朝から晩まで国民が毟り取られている税金全てを防衛費なる詐欺に流し込まれているんだ。
北朝鮮危機などというインチキにいつまでコロコロと騙されるんだ。
世界中からアホ国民と嘲笑されているのを知らないわけではないだろう?

イメージ 2
アメリカの軍事理論家ロバート・ナイマン氏)

中国や北朝鮮やロシアを見てみろ、
好き放題に殴られっ放し、顔面血だらけではないか。
中国は独自の共産主義をもってしてもグローバル資本の凶暴を抑えることは出来ていない、
13億の国民を守るために習近平は捨て身の闘争を続けているが劣勢だ、勝てる保証はない。

野党は、
「右でも左でもない」とか「共産党とは組まない」とか、
ガキのような寝言を言っていては凶暴な資本から国民を守ることは出来ない。
現実をよく見ろ。