PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

沖縄県知事選挙2。戦後、利権に狂った軍事財界の要望でひり出されたのが自衛隊だ。軍事財閥という戦前の腐り切った詐欺集団の犬コロだった皇軍参謀本部と一直線に繋がっている。


イメージ 2

日本国民なら沖縄に軍事基地を容認するなど、人間とは言えない、
犬畜生以下のモラルしか持たない者だ。

平成のいま、沖縄の地には、
生きることを願って殺されて行った数え切れない市民の骨が埋まっている。

腐敗した侵略殺人集団の皇軍が、戦後、狂った軍事財界の要望でひり出したのが自衛隊だ。
そんなものが沖縄の街をうろつくなど許される筈がない。
死者を何と考えているのか?

イメージ 1

沖縄における日本皇軍の横暴は末端の兵隊だけのものではなかった。
 将校の中には「中国大陸や南方の占領地とでも錯覚したのか、軍政をしくなどと、とんでもない放言をする」者もいた(浦崎純『消えた沖縄県』四五頁)。
 
また皇軍将校たちが那覇の「辻遊郭で日夜飲み騒ぐのを見せつけられた住民は……この郷土沖縄がまるで外地同様植民地であって、あたかも外国軍隊が駐留しているのではないかとの錯覚さえ感じ」た者もいた(『沖縄作戦における沖縄島民の行動に関する史実資料』24頁)。
 
また日本軍の将校は、監督した沖縄地域の有力者に対して、女学生などの若い女性を自分の愛人にするために差し出すよう要求し、実際に多くの女性が皇軍将校専属の慰安婦にされた(藤原編著前掲書、二二頁、川名紀美『女も戦争を担った』二一三頁)。