PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろ、という意見が急速に増加

今夜全国で多くの国民が戦争法案破棄のデモに立ち上がった、
東京日比谷は3万近い市民で埋まった。
その中から、自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろ、という意見が急速に増加沸き起こっていた。
若者も老人も、そのことを口にし始めた。
戦後、軍事部門を導入した犯罪企業と憲法違反の自衛隊を野放しにしたから国民生活や当たり前のモラルが壊れてしまったという事実に国民が気付いたのだ。

極右カルト日本会議安倍内閣による立憲主義の破壊は国民に究極の危機感を醸成した。
自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろ、という意見が急速に高まっている。
今毎月毎月5000億円もの血税が防衛の名の下に「抑止力」などという寝言を撒き散らしながら盗み出されている。それが巨大な詐欺だと国民が気付いたのだ。
今回の異常な戦争法案は、軍事財界と自衛隊の巨大利権を益々拡大して税金収奪を推し進め国民生活は果てしなく破壊されて行く。
戦後、
災害予算に向かうべき数百兆円の血税は、日米安保詐欺同盟のインチキ防衛予算に根こそぎ奪い取られて来た。
日米安保詐欺同盟の軍需経済だけのために存在する20万を越える防衛庁自衛隊など全く必要ではない、即時解体して10万人の緊急災害救援部隊を創設せよ!」
イージス艦だとかスパイ衛星だとかミサイル網だとか全くの詐欺兵器のために数兆円を血税から略奪する軍事装備は直ぐ止めろ、対災害の最新鋭装備に転換しろ!」
それは日本国民の悲願だった。
国家予算乗っ取りの軍需経済のために「北朝鮮が上陸して来る」とか「抑止力」とか「中国が攻撃して来る」などと気が狂ったような寝言を言うのはもう止めろ!
「国民が求めているのは侵略強盗の軍事訓練部隊ではない、毎月、毎年国民を襲う災害だけに即時対応出来る災害緊急部隊ではないか!」
それは日本国民の悲願だった。

自衛隊などまったく必要ではない、一隻1500億円維持費1隻45億円のイージス艦6隻は 今日何をしていたんだ?
20万人の自衛隊員は何をしていた?
イメージ 1

イメージ 2

日米があの手この手で中朝を軍事挑発して、国民の税金を毎月毎月5000億円も奪う今の構造はもういらない、
自衛隊がある限り、国民生活は完全に破壊されてしまう。
軍需経済は憎悪と軍事危機を捏造し税金を根こそぎ奪い公共資産を破壊して拡大して行く。軍需経済が根を張り、企業の中に軍事部門が拡大して行けば社会も国家も終わりである。
軍事企業は究極のブラック犯罪会社なのだ。
自衛隊を即時解体して、国際緊急災害救助隊に変えろという声が全国から沸き起こっている。当然のことだ。
ばい菌のように蔓延った軍需経済を禁止して、軍事企業という犯罪会社を即時違法化しなければ日本平和産業の隆盛と社会のモラルは永遠に失われてしまう。
        
[洗脳されている国民]
TV、マスコミを利用した国民分断の憎悪を煽る戦略は破綻しつつある。
自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減っている。
血税を毎月5000億円も食い散らす悪質な詐欺集団だとバレてしまったのだ。
日米の軍事金融資本が支配する軍事企業・自衛隊は国民の間に憎悪を煽ることで成り立つ究極の詐欺集団なのである。