PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

防衛省統合幕僚監部「内部文書」に関与した者の即時訴追を。

先日の参院安保特で小池晃参院議員が自衛隊の内部文書をもとに政府を追及した問題は絶対に看過してはならない。
日米軍事財界、米軍、自衛隊によって日本国民に対する公然たる攻撃がなされたのだ。
全ての政党はこの重犯罪を追求し、責任者の訴追を早急に行わなければいけない。
見逃されれば、民主主義総体の死を意味する。


自衛隊の前身である利権まみれの日本軍部関東軍は1931年(S9年)9月、財界からの金目当てに謀略によって満州事変を引き起こした。政府も新聞も軍部の出鱈目発表にだまされて、関東軍の暴走をチェックできず、関東軍が次々に軍事攻撃の範囲を拡大して、既成事実を作って行った。
イメージ 4


 現在の自衛隊防衛予算は実質毎月毎月5000億円である。
 国民生活は既にボロボロである。

(米国に、おだてられ、勘違いさせられ、利権のお零れを啜りながら日本国民の巨額の税金を注ぎ込む構造が自衛隊内部にヒタヒタと作り上げられて来た。)
イメージ 2

この戦争法案の背後に横たわる軍事財界と軍部官僚・自衛隊巨大利権が覆い隠されている。
軍事財界と軍部官僚・自衛隊に対する違法癒着の捜査を開始すべきである。
巨大な利権構造は何一つ議論すらされず、寝言のような政治的・軍事的な虚妄の文言があたかも事実のように空中で踊っている。
巨大な詐欺が国民を嘲笑っているのだ。

イメージ 1

関東軍(=自衛隊の前身)参謀・羅南要塞司令官として終戦を迎えた田中隆吉氏(1893年生)の回想
・・・・ある高級司令部では政治経済の監督の責任を有する特務班の幹部全員が相語らって、巨額の公金を遊興の費に充てた。ある守備隊長は、富裕にして親日家たる華僑を惨殺して巨額の黄白(=金銀)を奪い、これを土中に陰蔽して他日の用に備えた。ある憲兵隊長は、愛する女に収賄せる多額の金額を与えて料亭を経営せしめ、その利益を貯えた。ある特務機関長は、関係せる女の父親に炭鉱採掘の権利を与えた。ある中隊長は戦地における部下の兵の携行する写真により、その妻が美貌の持主であることを知り、陸大受験のために内地に帰還するや、東京の宿にその兵よりの伝言ありと称してこの妻を誘い寄せ、忌わしき病気さえも感染させた。
 賄賂は公行した。虐殺と掠奪と暴行は枚挙にいとまがなかった。私の親友遠藤三郎中将は、漢口より兵務局の私宛に私信を送り来て、「高級将校にしてその心懸けを改めざる限り、戦争は絶対に解決の見込なし」と憤慨した。
内地においても、大東亜戦争の中期以後における軍隊の暴状は、あたかも外地に似たものがあった。暴行もあった。収賄もあった。掠奪もあった。拳銃をもって威嚇し、人民の家屋を強奪したものもあった。ある大隊長は民がひと月五合の酒に舌鼓を打ちつつあるとき、常に四斗樽を備えて鯨飲日も足らなかった。国民が乳幼児と病人のため、牛乳の入手に多額の金を工面しつつあるとき、健康なるある連隊長は、配給所に対し1日五合の牛乳の配給を強制した。国軍の将校を養成すべきある学校の高級将校は、生徒に配給せられたる石鹸数百個をその家庭に運び、これを米麦と交換して一家の生活の資とした。
ある兵工廠の経理官は、地方のボスと結托し、軍需品の横流しを行い、巨額の金を私した。熊本では外出した兵が女学生を強姦した事件があった。しかもこれらはわずかにその二、三の例に過ぎぬ。
 海軍もまた、概ねこれと同工異曲であった。否、陸軍よりもさらに腐敗していた。呉の工廠では数年にわたって工廠長以下が出入り商人と結托し、多額の収賄を行った事件があった。ある地方では、海軍の兵が婦女子を強姦した。父兄が抗議すると、隊長は昂然として言った。「戦に負けて青目玉の子供を産むよりよいだろう」と。
さらに奇怪千万なるは食糧である。国民が一日二合三勺の主食の配給に、日に日に痩せ衰えつつあるとき、軍隊は戦時給養と称して一日六合の米麦を貪り食った。肉も魚も野菜も国民の配給量の数倍であった。国民が雀の涙ほどの配給に舌を鳴らしつつあるとき、ある師団の移転の際には、携行し得ざる二百石の清酒が残った。大都市の民が、椀の底が早えるような雑炊を主食の代りとして吸い込みつつあるとき、高級官衛に勤務しある軍人及び軍属は、外食券を用いずして二十五銭の弁当にその腹を膨らました。
 
イメージ 3


東京五輪ロゴのデザイナーをめぐる最大の問題は戦争法案利権や原発利権と全く同じ腐敗の構造が貫徹していることだ。
それは日本の隅々まで張り巡らされている醜悪で強固な利権構造である。
佐野研二郎(元博報堂、「MR_DESIGN」、グラフィックデザイナー、多摩美術大学教授)
実兄・佐野 究一郎:経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長
佐野研二郎の親戚・佐野 総一郎・・JSC理事長 河野一郎の右腕:日本スポーツ振興センター