PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

高市早苗『ヒトラー選挙戦略』を絶賛の過去

ab9158e4.gif

1994年6月14日付朝日新聞記事『ヒトラー冠した選挙本 批判続出で絶版に 自民東京都連の広報部長が著者』によると、この本はイスラエル大使館や米・ユダヤ人団体サイモン・ヴィーゼンタール・センターなどから強い抗議を受け、海外メディアの批判もあって絶版となった

2014年9月、高市稲田朋美自民党の国会議員3人が、ナチス・ドイツの「ハーケン・クロイツ」を用い外国人流入阻止などを主張する「国家社会主義日本労働者党」の男性と写真に写っていたことが発覚した。


 同年9月10日付毎日新聞記事『極右代表と撮影:高市氏と稲田氏ら、欧州メディアが批判』によると、高市氏の事務所は取材に対し、「雑誌の取材を受けた際『山田』と名乗る男性が同席し『一緒に写真を撮りたい』と言うので、雑誌の出版社を信頼してお応えした。どういう方か全く知らなかった」と答えたのだという。宏池会(岸田派)関係者は話す。

「“日本初の女性総理”、“ナチズムの共感者である”と欧米各国に認知されるというのは、日本人が思っている以上に深刻な事態である。

 

高市早苗靖国軍事利権とは何か?

究極のインチキ詐欺兵器=イージス戦闘システム(Aegis Combat System )
【日本中の無駄(=旧利権)を根こそぎ強制摘発して1式数千億円のインチキ兵器を買わせる。究極の詐欺商法(旧財閥の復活新軍需利権)】

BMDシステムの整備(1,432億円)

イージス・システム搭載護衛艦の改修(1隻分;2隻目 )
SM-3ミサイルの取得
【新規】SM-3発射試験(61億円)
地上配備型下層ウェポンシステム(847億円)
地対空誘導弾ペトリオットシステムの改修(1個高射群分;2個目)
PAC-3ミサイルの取得
指揮統制・通信システム
自動警戒管制システム(バッジシステム)への弾道ミサイル対処機能の付加等(基本設計、製造等に移行)
戦術データ交換システム(TDS)の整備
海上配備型上層ウェポンシステム(315億円) ←このシステムだけで夕張市民1万3千の生活が救える!!
 将来のBMDシステムに関する研究等(10億円)

今度は「イージス艦を守る戦艦が必要」などと言い出して850億円!
…↓
イージス艦守る
新鋭艦19DDを調達
海自19年度業務計画
高度な防空・大潜能力
新編DDGグループで エリア防衛
 海上自衛隊の19年度業務計画に5000トン型汎用護衛艦(DD)1隻の新規調達事業が盛り込まれている。平成23年度に除籍が見込まれるDDの後継艦で、弾道ミサイルの警戒・対処に当たるイージス艦を航空機、潜水艦、水上艦艇などの攻撃から護衛するとともに、本格的な侵略事態にも対応できる高度な防空・対潜戦・対水上戦能力を備えており、エリア防衛能力の向上を担う新鋭艦として期待される。
所要経費は約848億円。
 ◇19DD主要目=▽基準排水量5000トン▽速力30ノット以上▽主機ガスタービン4基2軸▽主要装備=62口径5インチ砲1基、高性能20ミリ機関砲2基、垂直発射装置1式、対艦ミサイル発射装置1式、短魚雷発射管2基、魚雷防御システム1式、レーダシステム1式、航海レーダー1基、水上艦用ソーナーシステム1式、電子戦装置1式、情報処理装置1式、哨戒ヘリコプター1機。
 
「兵器生産はひとたび企業の中に根を張ると、けっして衰えない」
人殺しの共犯者となることで人生を組み立てて恥じない人間を生み出し続けるのである。



 
イージス艦「あたご」1隻で建造費が約1475億円、維持費が年間40億円、これが6隻も毎日ぶらぶら日向ぼっこして時々酔っ払い運転で轢き逃げしている。
気象庁の年間予算、昔は700億円、今はたった570億円に減額!老朽化した海洋気象観測船の更新料30億がなくて困っている。環境省の予算は年間たった2000億円!
 


 
旧日本軍兵士・武富登巳男氏の「旧日本軍の実態」講演録より一部引用。

軍隊の特質の1番が膨張性です

この1,2年の防衛費の動きをご覧になったら分かりますが、国民の総生産の1パーセントを突破したらいかんということを盛んに言っておった時代がありました。ところが、実際に1パーセントを突破したら、もうそれが当たり前になって、もう全然新聞などでも攻撃もしない。
正式の軍隊のない近年でもそうですから、いままではー体どうだったかと言いますと、大正10年度は国の予算のほぼ半分ぐらい、正確には49パーセントまでを軍事費に取られたことがあります。

こういうふうになってくると、もうまともな国民の生活などは期待できません。このように軍事費というのは、いったん膨張したら整理がつかなくなるということです。例えば、今年新型の飛行機を用意しても、その飛行機はすぐに旧式になります。大砲でも潜水艦や軍艦といったものでもー緒です。年々新しくする代わりにお金も増々いり、国民の生活は圧迫されるということです。このように軍隊を養うということはお金が非常にかかり、世界各国が同じような悩みを持ったために、大正の終わり頃、軍縮という問題が初めて起こった訳です。とにかく軍備、軍隊に使う金はもう全く非生産的なものですから、非常に国民は困ります。

 
安倍政府は最近、次期主力戦斗機の候補としてF22の情報提供をブッシュ政府にもとめている。
F22は一機250億円もし、現在の主力戦斗機F15の100億円の2倍以上である。主力戦斗機ということで100機以上の調達となるが、これだけで2兆5000億円にもなる。

長野県で田中元知事が、利権の塊、無駄だとして建設を阻止し揉めに揉めた淺川ダム。
これでさえたった350億円
インチキ戦闘機2機分もしない。


 
朝から夜中までマスコミを使って国家間憎悪を煽って
一握りの靖国軍拡派が国民をカモに。


ワシントン・タイムズ紙は2007-4-20日、「日本は最大100機のF22戦闘機購入を希望しており、ブッシュ大統領安倍晋三首相が来週行う日米首脳会談で話し合われるだろう」と報じた。同紙は「米国の一部の保守主義者は“有事の際、北朝鮮によるミサイル基地先制攻撃などの脅威や、台湾に対する中国の脅威に対処するため、F22を日本に販売する必要がある”として日本の購入を支持している」と伝えた。

 F22 は、レーダーでとらえるのが非常に困難なステルス性能と機動性、情報収集・偵察能力を持つ、世界最高価格の戦闘機だ。作戦半径は2000キロ以上で、日本全土や韓半島朝鮮半島)はもちろん、中国本土も攻撃範囲に収めている。F22 の価格は1機2億ドル(約237億円)以上

F22 の価格は1機約237億円(2億ドル)以上
F22 の価格は1機約237億円(2億ドル)以上

全国で60年も70年も働いて来た多くの老人が順番待ちの
老人介護施設の建設費が1棟約12億円
全国で60年も70年も働いて来た多くの老人が順番待ちの
老人介護施設の建設費が1棟約12億円

   
 
「無駄な大型公共事業・軍需利権」
個々の最新鋭の兵器を調達するために投じられる何兆円もの巨額の軍事費
例えばP3C対潜哨戒機。
ソ連が崩壊したあと、大きな財政危機のためロシア海軍の潜水艦は減少の一途をたどり、太平洋側に配備されている数はかつての5分の1に過ぎず、しかも燃料不足のためほとんど港に繋がれたままという状況なのに、自衛隊には1機100億円もするこの哨戒機が米国第七艦隊に配備されているものの5倍に当たる百機が配備されている。しかもこれが古くなったといって、国産の次期哨戒機の開発と配備が計画されており、これがすすめられると優に1兆円を超えるプロジェクトになります。また、米国が航空母艦を護衛するために開発した最新鋭の防空システムを搭載した「イージス艦」は、建造費が1隻1500億円と巨額なため、現在米国以外では日本しか保有していないのですが、空母を保有していない日本がこの「イージス艦」の保有を合理化するために、米国でさえやらない戦域ミサイル防衛TMD)構想の一環として使うという軍事的常織を逸脱した計画をすすめ、現在保有している6隻のイージス艦を増やし、更にイージス艦を護衛するとかいう850億円もする新鋭艦19DDを建造するというハチャメチャ振りである。

 さらに、日本が「脅威」としている北朝鮮や中国が、日本を直接攻撃できる航空機をほとんど保有しておらず、ロシアにしても米国第七艦隊を主に照準においており、日本を直接攻撃可能な航空機など樺太等にほんの数十機配備しているにすぎないのに、米国が世界最強とするF2戦闘機を米国以外では最も多い100数十機を保有した上に、一機250億円を超えるF22戦闘機を今後100機以上整備する計画をすすめている。

いま、年金の受給漏れが950億円だなどと自民党と民主党の八百長のケンカをこれまた八百長マスコミがさも大事のように騒いでいる。
平成日本軍部のインチキ戦艦たった一隻の値段である。

   
 
軍需経済こそが社会の醜悪な病原菌だといわれる理由は
只の巨額利権だけにあるのではない。
命令されれば虐殺兵器の引き金を引くような不気味でおぞましい若者たちを
社会の中に必然的に生み出していくという恐るべき退廃の固定化にあるのだ。
兵器によって家族を虐殺された者の血を吐くような絶叫さえ聴こえない、
荒涼たる社会を生み出すからだ。

今日も、世界のどこかでいたいけな子供の手足を吹き飛ばした、
醜悪な病原菌が、自分の職場に繋がってはいないか?

軍需という殺戮共犯経済に組み込まれた生活のなかで
家族や恋愛や文化や娯楽が可能な生を肯うのか?