PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

詐欺マスコミと詐欺自民党総裁選候補の詐欺プロパガンダ、幼児以下河野太郎総理のお笑い。

ab9158e4.gif

巧妙な猿芝居で河野太郎総裁に持って行く腐敗自民党の三文学芸会をインチキマスコミ、TVと新聞が必死に取り繕っている。
河野太郎は日米軍産のイージスアショア配備の計画を中止して米軍産に向う血税を日本軍事企業単独の予算に流し込む荒業の使命を受けて、その通りに犬コロの役目を果たした。
まさに世襲利権屋小泉進次郎と全く同じ都合のいい財界使い走りである。

恥知らず石破茂は今夜のBSニュースに出演して自分は議員票がないので出馬してもしょうがない誰かに乗るしかないと、遠回しに抜かして国民の失笑を買った、
同じ世襲バカの進次郎と一緒に河野太郎に乗りますと、垂れたのである。

  hokai3
 

irq251

自民党
インチキマスコミが必死に総裁選挙祭りを盛り上げようとしてもこの詐欺政党に目を向ける国民はもういない。
今や、自民党を支持することは国民にとって自分のアタマを血を流しながら金づちでガンガン叩くことなのだ。
かなりのマゾでもそこまでイカレた人間はいない。