PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

(2)軍部による国会議員脅迫事件。自衛隊が剝き出しの暴力で国民を暴言脅迫。自衛隊に対する国民の怒りが爆発。河野克俊統幕長の辞任だけでは済まない。

イメージ 3
安倍内閣の不正・犯罪にもっとも真摯に先鋭に立ち向い、国民から圧倒的な信頼を集めている小西洋之参院議員にたいする自衛隊幹部による脅迫事件に国民の怒りが爆発している。

イメージ 1

平和憲法を改ざんしてでっち上げられている自衛隊を即時解体して、直ちに緊急災害部隊に改編すべきだという意見が列島を覆い始めている。
武装軍部による国民に対する攻撃をこれ以上放置すると何が起きるか分らないという危機感が国民の間に一気に広がっている。

イメージ 2


イメージ 4

文民統制シビリアンコントロール)がとうに破壊されている明らかな事例がある。
いま国民が激怒している事例である。
民主党政権時、時の首相を公然と批判した恥知らずな一等陸佐が現在あろうことか栄転しているのだ。
2010年2月10日宮城県での日米共同訓練開始式の訓示で、時の鳩山首相の発言を公然と批判して文民統制を破壊したのは、福島の陸上自衛隊第44普通科連隊の連隊長 中沢剛1等陸佐(当時47)である。この陸佐は防衛大臣から文書注意を受けた、そして当時の火箱芳文陸上幕僚長も呼ばれて「今後こういうことがないようにしてほしい」と直接注意をされている。
言わば札付きなのである。
この中沢が相浦駐屯地に新設された水陸軌道団西部方面混成団長に就任しているのだ、
あろうことか栄転しているのだ。
政府が行った文書注意を愚弄する混成団長就任である、というか文民統制を破壊した発言をしたから栄転したのだと言えるのだ。いま国民が2重の文民統制破壊だと激怒しているのは当然なのである。