PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

福島に対する東電・原発利権の犯罪隠しの役割を担っていたTOKIOは放射能隠しの謝罪もしなかったな。知ってか知らずか、隠しの役目を受け持っていたんだぞ。

イメージ 1

福島・野生のタラの芽 出荷制限
福島・北塩原村の野生のタラの芽から国の基準を超える放射性物質が検出され、
国は2日、県内の農産物で2年ぶりに出荷制限を出した。
福島県の発表によると、北塩原村で取れた野生の山菜のタラの芽を先月26日に検査したところ、
国の基準の1キログラムあたり100ベクレルを超える110ベクレルが検出された。
これを受けて、国は2日付けで北塩原村産の野生のタラの芽の出荷を制限した。