PONGISAYOKUって何ですか?

軍事部門を抱えた会社は犯罪企業である。 自衛隊・米軍、軍事基地が必要だと洗脳されている国民が一気に減少している。Linkfree

れいわ新撰組がたたかう令和ナチス体制。「障害者は社会のお荷物」と言ってガス室に押し込んだナチスと三国同盟を結ぶ岸信介の帝国皇軍

イメージ 1

実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である戦争利権屋安倍晋三の祖父岸信介山口県出身の同郷人、鮎川義介松岡洋右と共に岸は「満州三角同盟」とも呼ばれた。
松岡洋右は帝国皇軍ナチスとの三国同盟締結の張本人である。
安倍内閣の副総理麻生太郎は2013年7.月29日国家基本問題研究所が開いた憲法改正セミナーで改憲積極派に向けてナチスを引き合いに出して「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。騒がないで納得して変わっている。」と発言した。